ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ミディブライス スージーヒステリック

インフルエンザの為、週末まで、家に引きこもり中です007.gif
熱は下がったものの、まだ、せきが出てだるいけど、ちょこっと押し入れ片づけ中。

未開封のミディブライスを発見。2011.11発売のスージーヒステリック。
1年ちょっと、押し入れという、魔法の収納場所に置き去られていた訳で。

地震の後のばたばたの中、しっかり購入だけはしていたの。(感心?)
d0280520_1184373.jpg
久しぶりの
お外は寒い。

d0280520_1192489.jpg
髪留めは
手作り
ショップで
買いました。


作りが
細かいよ。













スタジャンの
ヒスミニの
刺繍は
よい仕事
してます。
d0280520_1195597.jpg









お部屋で
くつろぎ。

サングラスも
ヒスミニ
仕様だよ。




















さて、その他のブライスさんは、元気にしてるかしら?

053.gif最後までお読み頂きありがとうございます。053.gif
        うがい、手洗いお忘れなく。
[PR]
by snow3grandma | 2013-01-17 11:09 | ブライス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/17638659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elenaw at 2013-01-17 22:47
インフルでなくてよかったねと書いてごめんなさいねm(__)m
やっぱりうつっちゃたのかしら・・・早く直るといいね

ところでこんなカワイイブライス持ってたの?ビックリ
初めてみたわこの子。かわいい❤
細かい所よくできてるし
メガネがすごい@@@

なんか胸がときめくわ(*^_^*)
Commented by snow3grandma at 2013-01-17 22:58
ね、胸がわくわくするよね。
せきゼホゼホしながら、押し入れがさごそしてたら、
忘れてたこの子が出てきたの。
やる気スイッチ、入ったよ。
<< ビタミンカラーの保存容器 春色ブーケ >>