ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライス 新しいお友達

本日、初めてのおっきいブライスさんが到着。
パリの風とともに、grandmaのおうちにやって来ました。
いろいろ悩んで、探して、お手頃(といっても、高い買い物だけど…)価格の子をお招きしました。
d0280520_1315660.jpg
プティデジュネ
シャンゼリゼ
さん


箱から
出すのが、
結構、
面倒なのよね。


セロテープで
がっしり
止めてあって
…。


イラッと
しながら
15分。
やっと、
お出まし。
d0280520_1351230.jpg

夏服なので、寒いですわ。
お外は、北風ぴゅーぴゅーですもの。
早く、お外でピクニックしたいですわ。(ジュネさんの感想)


これで、アウトフィットを作る準備は万全。いつになるかは、不明だけど。


以前からのお仲間も撮影しました。
ミディブライスのマカロンキューティパーティさん
d0280520_13103465.jpg
色白のちょっと
おすましや
さんです。
ティーカップの
帽子が可愛い。


後ろの
ミニュチュア
ハウスは
夫が
ベネズエラ
赴任中に
お世話に
なった方が
作ったもの。


雰囲気が
南米風ですね。



d0280520_13201164.jpg
リトルリリー
ブラウン
さんは
お洋服の
ブランド
MILKとの
コラボ。



瞳の色が
好き。



この子の撮影
は大変。
髪は割れる、
靴はぬげる、
タイツは
ぐずぐず。
スタンドは
抜けるし…
d0280520_13284178.jpg

最後は、みんなで、よろしくね。

昼ごはんも食べず、人形いじくってる姿はちょっと~怖いよね。
今日は、はじめて、おっきいブライスさんを
迎えて舞上がってます。
いつもではないので、あしからず。
[PR]
by snow3grandma | 2013-01-25 13:38 | ブライス | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/17687659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuruyurumamu at 2013-01-25 23:57
こんばんは。

私も来ちゃいました♪
そしたらシャンゼリゼちゃんの開封レポで
しかも、初のネオちゃんなんですね!
おめでとうございます(*^^*)

我が家にも、マカロンとリリー居ます♪
小さくて可愛いですよね。

あはは!夢中になる気持ち
すっごくわかります〜
ふと気付いて自分が怖い時ががあります(笑)

そうだ。
いわきなんですか?
とっても仲の良いお友達が
いわきに居るんですよ(^_−)−☆
ニュータウンって所(笑)

また、遊びに来ますね♪

あ、お気に入りさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by elenaw at 2013-01-26 12:17
おっきいブライスさんいらっしゃいましたね(*^^)v
おめでとうございます。フフフ

「プティデジュネシャンゼリゼ」私も買おうか迷った事ありますよ!
帽子がかわいいしちっちゃな子連れて3人愛らしさ満載ですね♪

いつか後ろに写ってるミニチュアハウスUPで見せて!
細かいところ見たいので、すみません。
Commented by snow3grandma at 2013-01-26 17:02
yuruyurumamuさんご訪問&コメありがとう(^v^)
grandmaはTニュータウンってとこに住んでますよ。
ブライスちゃんのご縁で、繋がりますねぇ。よろしくです。
ちっちゃいブライス集めてた時は、他に口外せずみたいにしてましたが、皆様のブログを見て、「好きなものは好き」にすることに
しましたぁ。すこしづつ、ブライスさんのページを増やしま~す。
grandmaもお気に入りにしますね。
Commented by snow3grandma at 2013-01-26 17:12
elenawさん、こんにちは。
へへへ、買っちゃいました。こういう時は、仕事が早い。(笑)
これで、しばらく、財政圧迫の為、自分のものは買えなくなります(T_T)
またまた、へそくりに走らねば。

ハウス、そのうちアップしますね。
でも、地震の時、落っこちて、
だいぶ破損してしまっているので、完全版では、
お届けできないですが、よくできていますよ。

Commented by angelseed at 2013-01-26 18:43 x
こんばんは。
ブライスチャンは私はちょっと、分からないので、コメントは控えさせていただきます。
 今週は東京に行ってました。
帰ってきたら、お手紙が・・・
ありがとうございました。
今からどれだけ作れるか?
少し考えて見ます。ぼちぼち作り出さないとね。
Commented by snow3grandma at 2013-01-26 21:06
angelseedさま、こんばんは。
趣味のブライスのページにお越し頂いて…びっくりされた?。
また、ワイヤーや粘土の作品、たくさん作ってくださいね。

<< ミニチュアハウス 孫のおもちゃの収納場所 >>