ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライスのカーディガン

先日、お迎えした、ジュネさんの夏服が
寒々しくて、カーディガンを編んでみました。
初アウトフィット。小学生の頃は、よく作っていたので、初ではないのかもしれないけど。
おそまつながら、アップしてみました。
d0280520_1701560.jpg

適当に作り始めて、時間ばかりかかったわ。
写真がへたっぴで、わからないけれど、
えりにも、レース編みしました。二度は、作れないかも。
どうしても、少女趣味になってしまうし…。
d0280520_1723195.jpg

スカートとブーツはジェニーさんのを借りて、着せてみました。
ジェニーさんの小物も、しばらくぶりに出してみたら、しみ、汚れ。
娘が遊んでいたものだから、仕方ないと、再生不能のものは処分しました。(T_T)
物持ちがよくって…(笑)
[PR]
by snow3grandma | 2013-01-27 17:18 | ブライス | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/17702443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by catswhiskers at 2013-01-27 22:36
わ!かわいい~!
私は編み物できないので、うらやましいです。
襟や袖もついてちっちゃくて、めちゃくちゃ難しそう~!
色使いもジュネさんに似合っててかわいいですね~^^。
Commented by snow3grandma at 2013-01-28 10:26
ありがとうございます。編み物も自己流で、
2度と同じものが、できないのが難点です(笑)
編み図が作れる人がうらやましいわ。jё_ёjj エヘ♪
Commented by elenaw at 2013-01-28 22:29
ちょっとちょっとすごいわ
自己流でもこんなに短い時間にこんな可愛いのが出来たら
充分ではないですか?袖難しそう~
Commented by snow3grandma at 2013-01-29 13:05
写真だと、細かいところが写らないので…。
モヘアっぽい毛糸だから、目数が少し違っても
目立たないので、なんとかなったのね。
今度作る時は、もう少し工夫してみるわjё_ёjj エヘ♪
<< 猫さん侵入禁止の場所 ミニチュアハウス >>