ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

プチブライス 私のコレクション

しばらく、プチブライスさんも、
保存箱で長い眠りについていました。(白雪姫か?)
雛祭りも、もうすぐ。
虫干しの為、全員集合です。
まずは、和服のプチブライスさん
d0280520_8583368.jpg

着ぐるみ系プチブライスさん
d0280520_8591847.jpg

いろいろプチブライスさん
d0280520_902316.jpg

d0280520_9104068.jpg

レトロ系プチブライスさん
d0280520_9111710.jpg

以前は、飾っていたのだけれど、
今は、小さな怪獣(孫むすめ)の餌食になりそうで、
あと数年、白雪姫状態になっていてもらいます。
それまで、また、「おやすみ」。
[PR]
by snow3grandma | 2013-02-14 09:22 | ブライス | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/17828073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuruyurumamu at 2013-02-14 20:33
こんばんは。

あら〜♪
こんなにプチちゃんが居たのですね!
これはこれは大所帯で圧巻です(((o(*゚▽゚*)o)))

うちも里子ちゃんに来た子が1人居ますが
小さくて触るのが怖いです(笑)
黄色の着ぐるみちゃん♪
grandmaちゃん家にもいる子です(*^^*)

うちはネオが異常繁殖しないように
必死でセーブして居ます(笑)

ブライス沼…怖いものね(≧∇≦)

Commented by snow3grandma at 2013-02-15 15:00
ほんと、ほんと、もうブライス沼に少しつかってるよ~~jё_ёjj エヘ♪
みんなのブログにまわると、欲しいネオちゃんが…。
ネオちゃんにはまると大変って思って、プチちゃん集めてたら~
大家族になってたし。
とりあえず、今は服作りして、新しい子はおあずけ!(笑)
Commented by elenaw at 2013-02-15 21:39
こんなにも沢山小っちゃい子達いたのね~?
最初着替えさせて写したのかと思ったくらいです(^o^)
私は実物見たことないけどブライスとは又別の
可愛さが有りますよね
 
確かに、服作りに専念というのはいい考えです!
わたしも見習いたいなぁ~。
Commented by necomimiusagi3838 at 2013-02-15 22:16
こんばんは。
きゃ・・・・・・・ぷち姫がいっぱいだぁ。いいなぁ。いいなぁ。
マトリョーシカメイデンのおちびちゃんがいるいる。。。
grandmaさん   大変です。 私necousagiはプチ姫ちゃんの沼に
はまっていきそうです。。。ああ 自分が怖いです。。。
Commented by snow3grandma at 2013-02-15 22:54
elenawちゃんへ
ブライスモバイルのメルマガで、「新しい子発売!」ってみると、
つい買ってしまい…こんなに増えたんですね(笑)
自分に甘いgrandmaです。
elenawちゃんとこの、黒髪の子のプチさん(名前忘れた)も、
ネオさんだと大人っぽいけど、プチさんは甘めよね。
今、アリス系ワンピ作ってるとこ。写真にアップするのに、
小物がない…のが悩み。いずれにしても、ブライス沼に
はまりつつあるわ。
Commented by snow3grandma at 2013-02-15 23:01
necomimiusagiさんへ
マトちゃん可愛いよね。小さい子もよくできてて、は・ま・るのです(笑)。
いっしょに、はまりましょう?
夢は、ドールフェスに、
自慢のブラちゃんを連れて行く、
可愛いおばあちゃんになることですから(笑)
<< ローズオニールのキューピーお雛様 日差しのやわらぎ(ラムと海斗) >>