ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

真夜中の会話

ジュネ 「ねえねえ、明日あたり、やっと写真撮影会みたいよ♪」
パリ 「grandma、苦手なスナップ付けも終わったみたいだしね。」
d0280520_10542018.jpg

パリ 「こんな夜中に、うきうきして、お着替えさせてくれたのよ。」
ジュネ 「楽しみね。」
パリ 「うん。」

と、思ってくれてたらいいのだけど、遠足に行く前日みたいな
気分にさせてくれるのは、ブライスの魅力にはまってしまったから。
d0280520_10594743.jpg

プリマドーリーパリのアップルグリーンの瞳にやられ…。
プティ デ ジュネ シャンゼリゼの可愛らしさにやられ…。
どんな表情をも作りだせる魔法の瞳。
アウトフィット作りの楽しさ。
grandmaのやる気に火をつけちゃったのね003.gif

d0280520_117122.jpg

ジュネ 「どころで、パリちゃん、とっても美人よね。うらやましい~。」
パリ 「そんなこと…、ジュネちゃんだって美人よぉ。」
ジュネ 「grndmaさ、名前つけてくれないわね。」
パリ 「そうね。うわさでは、新入りさんも、もう発送されたって言ってたわよ。アン
    なんとかって子。」
ジュネ 「ますます、沼にはまってくのね。あちゃなんとかって子もねらってるみたい。」
ジュネ 「洋服つくるのが、先だと思うけどね。」
パリ 「そうね、期待してるわ。」

と、女子の真夜中の会話は続いたそうで…。

056.gif最後まで、お読み頂きありがとうございます。056.gif
[PR]
by snow3grandma | 2013-03-08 11:22 | ブライス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/17999903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by catswhiskers at 2013-03-09 08:59
おお!もう1人お迎えなのですね~。楽しみ^^。
あちゃ何とかさん、狙ってるのですか?
私も欲しかったんです~。grandmaさんぜひぜひ!
そしてこちらで見せてくださいね~!
Commented by snow3grandma at 2013-03-09 15:54
もう、そろそろ、自制しなければと思っているのですが…。
ネオのあちゃさんは、たぶん手に入らないでしょうから、
新発売のミディあちゃさんをねらっているの。
ネオとは、少し雰囲気が違うかしら?。
<< ブライスの洋服お披露目だぁ いらっしゃいませ 「プリマドー... >>