ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライスの洋服お披露目だぁ

ジュネ 「やっと、撮影会になりましたねぇ。」
パリ 「私は待たされてないから、ジュネちゃんからどうぞ。」

IVORYさんの型紙で作った、アリス風ワンピース。
d0280520_11313621.jpg

靴下はジェニーちゃんのものに、レースとリボンでリメイク。
靴はドールスタジオさん。
d0280520_115246100.jpg

d0280520_113655.jpg

エプロンとれば、お出かけ着になるよ。
d0280520_1138973.jpg

ジュネ 「次はパリちゃんよ。」
d0280520_11393344.jpg

黄緑のりんご柄と袖は水玉よ。靴はドールスタジオさん。
んー、美人さん。ちょっと寝ぐせが…。
d0280520_11403466.jpg

ジュネ 「パリちゃんと同じ生地で作ってもらったの。」
d0280520_11422682.jpg

マットな顔がいいね、いいね。(カメラマン談)
d0280520_11451880.jpg

ちょっと、お外でパチり。同じグリーンアイよ。
d0280520_1147173.jpg


おなかいっぱいになったでしょ(笑)

056.gif最後までお読み頂きありがとうございました。056.gif
[PR]
by snow3grandma | 2013-03-08 12:05 | ブライス | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/18000512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elenaw at 2013-03-08 23:43
こんばんは

す、す、す、すごいじゃんーーーー

初めての撮影会おめでとう! みんなよく撮れてるし洋服も
頑張ったかいがありましたねえ(*^^)v 可愛い。

ところでプリマドーリーパリちゃんのマットな肌ときみどり色の目は
魅惑的だわ♪♪ 

わたしも欲しいホルモン出てきた(笑)どうしよ
Commented by yuruyurumamu at 2013-03-08 23:44
こんばんは。

2人とも可愛いですね♪
待ちに待った撮影会、ポーズもバッチリ(^_−)−☆

マット肌って写真撮りやすいですよね〜
私は自分でシュッとスプレーしちゃいます(^◇^;)

これからも
可愛いお洋服、たくさん作ってね〜♪
Commented by catswhiskers at 2013-03-09 09:03
きゃー!2人ともかわいい~!
いつのまにか3着も素敵なワンピを仕上げてたのですね。
パリちゃん、アクセントの黒いレースがよく似合いますね。
おそろの布のジュネちゃんバージョンもまたかわいい☆
Commented by necomimiusagi3838 at 2013-03-09 16:03
こんにちはー。

かわいい!!!かわいいじゃないですかー!!!
真夜中の姫達の会話・・・うふふ。

撮影会ばっちりですね!!お洋服のご紹介楽しみにしていましたよー。
二人の姫達とってもかわいい。
お洋服素敵です♪すごいです。あのトランプ柄のアリスワンピース
かわいい♪♪ジュネちゃんによく似合ってます。
パリちゃんもお洋服着替えてうれしそう♪
私もgrandmaさんを見習って お針子さんがんばらなくちゃ・・・

↓の遠足に行く前日の気分 ふふふわかります。
姫達に触れてると わくわくします。
ファッションショーも楽しいし♪




Commented by snow3grandma at 2013-03-09 16:12
elenaw ちゃんへ、
ありがとう。頑張ってみた!!燃え尽きたので、
しばらく、針子の修行に戻るわ(笑)。

お迎えしたいホルモン出るでしょ~。マットなお肌は、
てからないので、撮影向きだね。
今度は、デジイチが欲しくなってきた…。ヤバ。


Commented by snow3grandma at 2013-03-09 16:23
まむちゃんへ、
まむちゃんの、おかげさんだよ~。
応援、ありがとう。
写真は、今のgrandmaの限界点かな。
「コンデジが古い機種で…」と、機械のせいにしたいけど、
センスの問題かなぁ。
ほんと、マット肌は撮り易いね。

Commented by snow3grandma at 2013-03-09 16:29
catswhiskers さんへ、
ありがとう、
最初にしては、上出来だった?
洋服の、イメージだけは、浮かぶけど、
型紙作れないので、簡単なのから、
コツコツ…です。(^^♪
Commented by snow3grandma at 2013-03-09 16:37
ありがとう、ねこみみちゃん
姫が増えて、会話がはずみそうだわ(笑)。

ほんとだね、真夜中の着せ替えごっこは、
わくわくするよね。
でも、突然、見られたら、
…鶴の恩返しじゃないけど、
私、今日をもって、さようならです…。になるよ~)(*_*;
<< 東日本大震災から2年 思うこと 真夜中の会話 >>