ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

アンブロージオさんおかえり

先週に金曜日に、生まれ変わったアンブロージオさんが帰ってきました。
タトゥーもすっかり、消えて…。
しかし、皆様のブログでも、
話題のとおり、姫カットの分量は違うし、髪に毛がこんがらがりまくり。
30分くらい、髪を丹念にとかし、ブロッキングして、姫カット整えました。016.gif
これで、やっと、うちん子になりました。

ツンデレ猫「俺のほうが、つんつん顔は勝ってるぜ。」
ゴスロリの雰囲気を感じさせないくらい穏やかなフェイスでしょ。
d0280520_12524045.jpg

ツンデレ猫「ここんちの、門番やってんだぜ。」
アンブロージオ「そう、これから、よろしくね。」  
実は、HINDELOOPENでペイントした猫型ドアストッパー。
d0280520_135784.jpg

アンブロージオ「今日は、grandmaとおそろのサンドレスなの。」
d0280520_1310150.jpg

d0280520_1312479.jpg

昨年の初秋に買った、ピンクハウスのワンピースの裾を切った部分を使って、
サンドレスを作ってみました。
横に置いてある小物は、HINDELOOPENでペイントした木のハンドバッグ。
一度も使ったことがなく、今は、ブライスの小物入れになっています。
お気に召して頂けたかしら?アンブロージオさん。
タカラさんに、お手紙で、つらつらいろんなことを綴りましたが、
ご回答は頂けず…。これからの製品作りに役立つといいけど。

056.gif最後までお読み頂きありがとうございます。コメント大歓迎です。056.gif
[PR]
by snow3grandma | 2013-03-18 13:32 | ブライス | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/18312600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by necomimiusagi3838 at 2013-03-18 20:22
こんばんは。
ロージオ姫お帰りなさい。
お洋服かわいい!!ピンクハウスだ~。
きゃー贅沢(^ν^)grandmaさんもピンクハウス着てるの~。
フリフリ着てるっていってたもんね!
私もピンクハウス大好き!
姫幸せだぁ♪( ´θ`)ノよくにあってるね!
おそろいなんて、素敵(^ν^)
Commented by snow3grandma at 2013-03-19 00:03
こんばんわ。
necomimiusagiちゃんも、PH好きなんだぁ(^v^)
でも、なかなかお高くて、そうそうは買えない~。
お出かけ用中心で、普段着は、ユニクロとか、娘のお古とかよ(笑)。
目標は、PH風のドレス手作り、もち、ブライス用ね。
Commented by catswhiskers at 2013-03-19 07:24
アンブロージオちゃん、綺麗になってよかったですね。
ネオブライスはお顔が大きい分個体差が目立つのでしょうけど、
このお値段ですからね~、もうちょっと商品チェックをしっかりと。。。って思いますよね。
髪の毛は私、中古でも新品でもお迎えしたらすぐシャンプーします。
新品状態ではなにか薬品が付いてるんだそうで。。。
シャンプーすると質感もよくなるしだいぶ整えやすくなりますよ。
Commented by snow3grandma at 2013-03-19 11:10
結構、気に入ってるドールなので、
余計気になっちゃいますね。
早速、シャンプーしてみようっと。ちょっと、はじめてで、こわいけど…。
<< ミニラボのシーツと掛けふとんカバー 春の気配 >>