ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

頭、使いすぎました

昨日、新しいパソコンの設定をしてもらって
「わーい」といきたいところですが…
d0280520_1475084.jpg


まだ、使いこなせません042.gif
その上、プリンターも
変えたので、あれこれ、いじっているうちに数時間。

タブレットで投稿した方が早いかと、思いきや、
そうでもなかったぁ~●△※★◇
当分、更新がおろそかになりそうです。

アナログな脳みそをフル回転して、
ボケ防止にはなりそう。

ところで、クイズです新しいプライスさんは誰でしょう?

またまた、美人さん。
泣きほくろが魅力の、
「ビッ」から
始まるお名前のね。

056.gifいつも、お立ち寄り頂いてありがとうございます。
また、最後までお読み頂きありがとうございます056.gif

答は、ベリービッキーさん。またたく間に…4姉妹すっ001.gif

追記 一人忘れてました。5姉妹でした。
[PR]
by snow3grandma | 2013-04-09 14:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/18508337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marumajiroom at 2013-04-09 18:53
新しいPC&新人のビッキーさん、うらやましすぎます!
目もとのホクロが本当にキュートな美人さんです~。
可愛いなあ(´∀`*)
ビッキーちゃん、デフォ服もお嬢様な雰囲気でとってもステキですよね。
私も、2年前にファーストブライスを迎えたブライス初心者です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by yuruyurumamu at 2013-04-09 20:08
こんばんは。

格闘してるようですね(笑)
私もアナログ人間なので
気持ちは良く分かります!

未だに決まった機能しか使えなし
宝の持ち腐れ…f^_^;)

そしてそして
ヴィッキーちゃんじゃありませんか♪
私のファーストブライスです(*^_^*)
とっても美人さんだし
時々見せてくれる幼い表情が
なんとも言えず可愛いんです(^-^)

これからの活躍 楽しみにしてますね〜
パソコンも頑張ってねo(^_^)o

Commented by snow3grandma at 2013-04-09 21:22
まるまじさん、こんばんわ(^o^)丿

ビィッキーちゃんのライトブルーのアイが好きなんですよ。
正統派お嬢様、どう変身させましょう。

プチブライスデビューは、早かったんですよ。

娘が「おっきいブライスを買って」と言っていた高校生の時、
買ってあげていたら、どうなっていたでしょうかね。
そのころでも、一万円ちかいお人形は、
「ぜいたく品」の部類でしたからね。
学校の授業料も、仕送りもなくなり…。
やっと、大人買いできるお年頃?(笑)です。
Commented by snow3grandma at 2013-04-09 21:33
まむちゃんへ、
こんばんわ、格闘してます(笑)。
これから、バックアップ…。パソコン壊すの得意なので。
今までのパソコンも、なぜか、具合の悪くなることが多くて…。

まむちゃんのビッキーさん見て、
いつも、欲しいなと思ってたの。
来月は、お誕生日月なので、大盤振る舞い?

後は、東京に行きたい…な。お店まわりした~い。
願望だらけね。
Commented by catswhiskers at 2013-04-10 03:56
ビッキーちゃんだ~!このこはかわいいですよねぇ~。
お洋服も素敵だし。ちょっとイギリスっぽくないですか^^?
もう5人姉妹とは、ちゃくちゃくと増殖してますねってかペース早っ!(笑)
↓ステラさんのセーラー服姿もずっきゅーんです。

新しいPC、うらやましいけど大変そう。
私も新しいのにすると、しばらく沈没します^^;;
どんどん進歩しちゃうのでついていけない。。。^^;;;
進歩はいいんですけど、あまり使い勝手を変えないで欲しいですよね。
私のPCも5年め。そろそろやばいかな。。。
Commented by chocorachocora at 2013-04-10 16:41
ビッキーちゃん、すごく気品がありますね。
ブライスちゃんのことあまり知らないのですが、grandmaさんのお蔭でとても気になるようになりました。

わたしも新しい機器やソフトになると悪戦苦闘
これからますます頭が固くなって新しい物に慣れるのが大変になるのかな? 早くスマホに変えた方がいいのかなー(私、まだガラケーなの)
Commented by snow3grandma at 2013-04-11 12:39
catswhiskers さんへ
ビッキーちゃん、そうそう、
気品があって、イギリスっぽいかも~。
ピンク髪の子も好きなのよ~。

オークションで、欲しい子がいるのですが、
どうも、参戦できずにいます。…あまりに高額で!
今は、来年の消費税アップをみこして(?)、
お店でまだ購入できる子を増殖中。
へそくり貯金、少しづつ、減らしてね(/_;)

パソコンのグレードあげるのは、Windowsさんや
家電メーカーの戦略だよね。
使わない機能盛りだくさんなパソコン、
アップデートするだけで、5年もすると、
メモリーがいっぱいになっちゃうものね。

Windows 8 も使いやすいんだか、どうだか…。
「習うより慣れろ」かな。
Commented by snow3grandma at 2013-04-11 12:56
maamaさんへ
あはっ、ブライス病、うつりますよぉ(笑)
小さいプチブライスちゃんなら、
ちょっとしたインテリアの飾りにぴったり。
ゴーゴープリントのレトロな服着た子なんて、特に素敵。
一昔前は、それで満足してたgrandmaです。

同じく、携帯はスマホじゃないのよ。
タブレット携帯は、お出かけの時、
孫娘がぐずったとき、ゲームやビデオを見せる用に
買ったのだけど、慣れるまで、半年くらいかかったよ((+_+))

赤ちゃんの頃から、スマホであやされてる現代の子に
「どうよ」と思いながらも、時代に乗り遅れないよう
頑張らないと…。そろそろ、「らくらく」スマホに
しようかと考えてます。
<< 緑色が好き 新入生です♪ステラサバンナ >>