ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

「トウキョウ」に遊びに

「ステラです。昨日、一緒に東京に来ました。」
d0280520_33563.jpg


grandmaが、出掛けようと計画すると、
孫娘のヤボ用が発生して中止になっていた、一年振りの東京。

今回は、名付けて、「夢の国初来訪記念、現実逃避の旅。」

先週は、記事アップが出来なかったのですが、
運よく「タナカ洋装店」のaikon様のお洋服を購入できました。
今日は、アイボリーのロング丈ワンピ。
リアルクローズの洋服を着せてみました。
詳しくレポは、後日。
d0280520_3132846.jpg


夢の国〈ランドやシーではないよ。〉は、
今日参ります。
どんなことが…起こるんだろう。


053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます053.gif
[PR]
by snow3grandma | 2013-05-15 02:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/18765673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuruyurumamu at 2013-05-15 07:00
おはようございます。

お天気にも恵まれ
とっても素敵な一日になりそうですね♪

夢の国〜遠足の前のワクワクした気持ち
忘れ物はない?なんて(笑)

今日は宜しくです(((o(*゚▽゚*)o)))

Commented by snow3grandma at 2013-05-15 08:09
おはようございます。
ちょぴり寝不足。( ・_・;)
一時間ごとに目が覚めましたぁ(笑)
こちらこそ、よろしくです♪
Commented by dekopon1002 at 2013-05-15 19:57
grandmaちゃん、今東京一人旅中なのかな?
んん?まるまじちゃんとデート?
ステラちゃんのワンピかわいぃ~。
私が作ったロングワンピがブラ子には似合わなかったけど、
とってもラインが綺麗で似合ってる~。
やはり、デザインも腕次第だわね。
Commented by marumajiroom at 2013-05-15 20:46
ステラちゃんと一緒に夢の国へ?
わあ♪ 夢の国日記、楽しみに待ってます!

タナカ洋装店さまのアウトフィット、
本当にステキですよね。
私もいつか、うちのブライスに着せてみたいなあ(^o^)
Commented by snow3grandma at 2013-05-16 06:43
でこちゃんへ
昨日は、まむちゃんと、ロザリンペルレさんに
ご一緒させて頂きました。
来月、ワークショップに参加するのだけれど、
お店に行く予行演習?して来たよ(^_^)v
ヤマケイさんのOFもGETして、メデタシ!
Commented by snow3grandma at 2013-05-16 06:59
まるまじちゃんへ
「タナカ洋装店」様のOFは細かい所まで、
丁寧な作りで感激ですよ。
夢の国、ロザリンペルレさん、ヤマケイさんの
センスが欲しいと思いましたヽ(゚Д゚)ノ
写真も撮り忘れるほどでした(笑)
まるまじちゃんとデートと勘違いされちゃいましたね。
grandma、どなた様もカムカですよ~(^_-)-☆
Commented by dekopon1002 at 2013-05-16 07:47
おはよう!
あは!私ったら勘違い~まむちゃんとまるまじちゃんが・・・ごめんなさい。
エキサイトのHNって横文字しか使えないから、いかん!
と言い訳したりして(笑)
まむちゃんとリア友なんですね~いいな♫
また日記を楽しみにしてまーす。
Commented by snow3grandma at 2013-05-16 20:45
でこちゃんへ
こんばんは、あは、間違っちゃいましたね。
まむちゃんには、grandma が無謀にもお願いして、
ヤマケイさんのお店にご一緒させて頂いたの。
ブラ子初心者の小心者で…。
でこちゃんにも、お会いできる日がくると、
うれしいんですけど…。どなた様もカモン!
<< ブライス好きさんが集う夢の国 つばめの飛来(H.25) >>