ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

不思議な話

「今日は、東京であった、不思議な話よ。」
d0280520_2115305.jpg

ロザリンベルレさんのお店のドールハウスを借りて撮った写真。
やっぱり、小道具がいいと、なお可愛いステラちゃん。
帽子は、東京へ向かう移動の高速バスの中で編んで、
ヤマケイさんにお花をチョイスして付けてもらいました♪
雑な作りもお花でカバー!

grandmaのお誕生日がリカちゃんといっしょ、
まむちゃんがブライスといっしょ!!
なんと、ヤマケイさんはジェニーちゃんといっしょ!!!
ドールの申し子?、ドール好きは仕方がない、当然のような。
しかも、3人が同じ場所に集っているというミラクルな出来事。

不思議な話でした037.gif

053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます053.gif
[PR]
by snow3grandma | 2013-05-23 21:40 | ブライス | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/18829554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naunyan at 2013-05-24 11:38
「類は友を呼ぶ」といいますが・・・まさしくお互いを引き寄せたに違いありませんね??
全ては宇宙の采配・・・もとい、「おにんぎょさん」の采配
おにんぎょさんたちもお互いを呼び寄せたんでしょうか?! 不思議ですね。

でもホントは「不思議」ではなく、出逢うようになっていたんですよね~~~(^_^;)
そこがまたフシギです( ̄▽ ̄)
Commented at 2013-05-24 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow3grandma at 2013-05-24 12:56
naunyanさんへ
「おにんぎょさん」の采配、いきですねぇ。
大体の大人が、子供でなくなっちゃうお年頃に、
はしゃぐ大人もいていいですもんね。

好きなものは好き、素直が一番。

もう、一度、送り直します♪gメール、たまに迷子に
なるみたい(^^;)
Commented by marumajiroom at 2013-05-24 21:54
可憐なお花をつけたお手製帽子をかぶったステラちゃん、
なんて可愛らしいんでしょう。
背景のステキなドールハウスが、
ステラちゃんの可愛さを引き立てまくっていますね~♪

まさしく「ドールの申し子」な皆さんですね。
出逢うべくして出逢ったとしか!
こてはもうnaunyan様のおっしゃる通り、
「おにんぎょさん」の采配ですね(^o^)
Commented by snow3grandma at 2013-05-24 22:39
まるまじちゃんへ
可愛くて、食べちゃいたいくらいよ( *´艸`)
今日、「セイデル スプリンクル」ちゃんが到着で、
まだ未開封だけど、ピンク髪同士で、一番を
競いそうよ♥

「おにんぎょさん」に感謝。これからも、可愛がり
続ける覚悟です(笑)


<< 明日からいわき文化復興祭 初夏の出窓は? >>