ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

セイディ開封したけど…

アシュピンク髪の子「セイディ スプリンクル」ちゃんお迎えヽ(^。^)ノ
きゃ、かわゆい!と思ったのも束の間。
d0280520_1018431.jpg

開封前から、気になる前髪の分量…008.gif
d0280520_1019434.jpg

開封してみても、やっぱりなんか嫌な予感的中かも。
「そんな、悲しい目で見ないでよ。」とセィデイ。
d0280520_10193959.jpg

ちょっと、奥目なのは、許す、でもちょっと、
髪の中心がずれてるような気もする
けど、入院するほどではないか。
d0280520_10194864.jpg

しかし、髪ももつれ、べたつき感は否めないな。
d0280520_1020288.jpg

どーしよう!!!買ったばかりというのに、シャンプーかい。
タカラさ~ん、どうしちゃったの。
もう、前の子たちを、少しづつ集めていった方がよいかも、
思い始めてきた。

と、シャンプー実施後、はさみで前髪カットしたものの…。
カールが取れたような。解頭して、お湯パーマとやらをしたほうがいいなかな。
何だか…、納得できない~007.gif
でも、何とかしなきゃ。

お目見えは、もうちょっと後になりそうなセイディでした。

053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます053.gif
[PR]
by snow3grandma | 2013-05-27 10:28 | ブライス | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/18845762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocorachocora at 2013-05-27 14:13
せっかくの新しいセイディちゃん、ちょっぴり残念ですね。

タカラが作っているの知らなくて・・・
タカラさん、一体どうした。

でも、grandmaさんの手によって綺麗になったセイディちゃん、楽しみ~
Commented by dekopon1002 at 2013-05-27 16:32
セイディちゃんの開封レポ、他のブログでも見てきたけど・・・
薄毛、気になるよね。。。
私は新品をリアルタイムでお迎えしたことがないけど、
最近の不具合話、ほんとに多い~。
ジャッキーもね、デフォ服の袖がよじれているし、ブーツは片方すぐに脱げるし、
サングラスもすぐに分解するの~。
落札したネリーニブルスのかごも折れていたそうだし・・・。
もう少し配慮して欲しいね。
でも、めげないで、grandmaちゃんの手で、可愛い子を復活させてね。
お披露目楽しみにしてます。
Commented by marumajiroom at 2013-05-27 21:35
はうっ。箱入りセイディちゃん、可愛い~。
箱入りの状態でもこんなに可愛いのだから、
正式なお披露目時には、どんなに可愛くなっているんでしょう!
シャンプー&カットでますますキュートに変身した
セイディちゃんの正式なお披露目、
楽しみに待ってまーす。ワクワクです!
Commented by naunyan at 2013-05-28 00:04
ひょ~~~~\(@Д@;)/おったまげました!
こんなコトがあるんですか?!
他の方のブログ(手編み・・・だったかな)でも薄毛のことが書かれてて、「え~~~っ??信じら~れへ~ん(@_@;)」と思いながら読んでましたが・・・・
そりゃ悲しすぎます(T◇T) オンナは髪がイノチだもの・・・
・・・で、オーナーさんが自身で何とかするんですかぁ(@△@;)
解頭して、って・・・・・スゴイです。
Commented by snow3grandma at 2013-05-28 09:11
maama さんへ
リカちゃんやジェニーちゃん本体は、ほとんど日本製で、
ブライスや洋服は中国製みたいですけど…、
商品管理が中国の工場では、甘いのでしょうかね。
日本批判の多い国だから…なんて疑っちゃいます。

Commented by snow3grandma at 2013-05-28 09:25
でこちゃんへ
ほんとに、最近の不具合の多さにがっかりよね(/_;)
購入した時、恐る恐る開封しなきゃならないのって、
うれしいドキドキ感が半減しちゃうよ~~~。
お顔が可愛いので、頑張ってパーマ再生するわ(^^♪
Commented by snow3grandma at 2013-05-28 09:29
まるまじちゃんへ
ちよっと、がっかりはあったのだけど、
手をかけたいくらいに可愛いセイディちゃん!!
ちょっと、つんとしたとこがすごく素敵。
まるまじちゃんにも、火がつくよ、きっときっと。
Commented by snow3grandma at 2013-05-28 09:44
naunyan さんへ
あるんですよ~。ネオブライスのリアルタイム購入は
2度目なんですが、2回とも…。
中国工場の賃金安いのでしょうかね?
器用な中国の皆さんの仕事のはずなんですが…。

ブラ子って、頭を外して、髪を変えたり目を変えたり
できるんですが、grandmaはまだ未体験の領域です。
勇気が必要で、まだ、試みられてません(-_-;)
外さずパーマ再生できるといいんですが…。
Commented by yuruyurumamu at 2013-05-28 22:55
こんばんは。

セイディちゃん、お迎えおめでとうございます♪

お迎えレポで、薄毛云々って…
でも、何と無〜く みんな可愛く収まってるみたいだし
きっと大丈夫ですよ(*^^*)時間と共に可愛さUPよ♪

でも、新しい子の不具合
何とかならないかしらね(。-_-。)

はぁ…セイディちゃんを
お迎えしたい熱を下げようと頑張ってます(笑)
Commented by snow3grandma at 2013-05-28 23:37
まむちゃんへ
ありがとう♪とっても可愛いよ~~( *´艸`)
手のかかる娘ですけど(笑)
今ね、ロット巻いて、くるくる巻髪を復活中よ。
まむちゃんのプレゼントの青色リバティワンピが
「セイディちゃん用だったの」ってくらいぴったり!!

まむちゃん、その姿見たら、あきらめられるかなぁ?
Commented by catswhiskers at 2013-05-29 06:09
この前髪の作りって初期のスケデちゃんと一緒ですよね。
昔の子も薄毛ひどいですよ。
スケデなんか「透けデ」ちゃんだし
クラウドさんはハゲてるし。(汗)
vinのチョロ前髪の子風に、前髪もピンカールしたら可愛いかも!
Commented by snow3grandma at 2013-05-29 21:42
catswhiskers ちゃんへ
スケデちゃんの初期ものも薄毛ちゃん?
今も昔も、ブラ子の作りに大きな差はないってことなのね。
今回の子は、前髪ぱっつんの増量にしちゃったけど、
ピンカール、くるりんでもよかったかぁ(^^;)
つい、高額品を購入すると、文句ばっか言っちゃいますね(笑)
<< 隠れ家的リサイクル屋さん 飲み屋での不思議な一期一会 >>