ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

風邪ひいてダウンしてました

先週、孫むすめからうつったらしき風邪が、
どんどんひどくなり、先週末から熱でダウン。
d0280520_21503081.jpg

咳がひどくなり、軽い喘息。咳しすぎで、胸やら、お腹やらが
痛いし、お薬が強くてお腹の調子も今一つ。
甘くみて、お医者様に行かなかったせいもあるのですが…。
この気温差(いわきはまだ、暖房してるよ。)もいけないみたいですね。
d0280520_21561053.jpg

「まむちゃんの作ってくれたお洋服…早く着たいよぉ。」
d0280520_2157427.jpg

「せっかく、ロット巻でカール復活したんだからさぁ。」
d0280520_21593984.jpg

ん~、スペシャルカラーのライトブルーの瞳が綺麗です。
めちゃ、色白さん。あれこれ、文句言って、ごめんよぉ。

やっと、今日あたりから、動くことができるようになって、
おやつも食べる気が出てきた。でも、このまま、
おやつなしで生きてたら、少しスリムになるのかもねぇ。

d0280520_2252043.jpg

「セイディもメロン食べてるよ。」
まむちゃんのリバティワンピがすっごく似合ってます。

d0280520_22102655.jpg

「さ、おやつでも作る?」

髪の色もお好み、ゆるふわパーマも可愛い、
アイシャドウのパープルとチークのピンクもいい感じ。

セイディちゃん、最高!とか言ってる場合じゃない…よね。
さあ、風邪を早く直すために寝なくっちゃ。

皆様のところには、後で必ず回りますね。

053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます057.gif
不順な気候です、お体に気を付けてお過ごしくださいね。
[PR]
by snow3grandma | 2013-06-03 22:31 | ブライス | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/18900082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naunyan at 2013-06-03 23:31
grandmaさんどうしたのかな~?って思ってました。 この季節の風邪はキツイですねぇ(ーー;) 
どうぞ早く治りますように。 ご自愛くださいね。
それにしても、セイディちゃん、なんと可憐になられたことか\(◎o◎)/!!
思わず戻って見直しちゃいましたよ(^。^;)
こうやって、オーナーさんの愛情を受けて世界に一つのおにんぎょさんになっていくんでしょうね^^
おにんぎょさんたち、シアワセですね(#^.^#)
Commented by dekopon1002 at 2013-06-04 12:04
セイディちゃん、かわいく変身したね!
・・・って、最近grandmaちゃんの姿を見かけず、寂しく思っていたよ。
ダウンしてたのね・・・少しは良くなったかな?
こっちもここ数日肌寒くて・・・毛布が仕舞えないと思えば、
日中は30℃まで上がったり・・・私も今鼻ずるです。
まだしばらくは、ゆっくりしてね。
お大事に・・・。
Commented by snow3grandma at 2013-06-04 13:49
naunyan さん、ありがとうございます。
やっと、咳も落ち着いてきて、ほっとしてます。
どこのセイディちゃんも、皆、お母ちゃまの手にかかって、
綺麗になってますね。
愛情をもったものに対して、手は、
不思議に魔法がかけられるんですね。
ご飯もこうでなくっちゃ、いけませんね。(えへ、料理上手になりたい。)
Commented by snow3grandma at 2013-06-04 13:56
でこちゃんへ
セイディちゃんは、とっても可愛くて
ステラちゃん超えになりそう…(笑)

お医者様からは、「咳の時は、即受診してね」
って、言われてたのを、ずるずる引き延ばして、これなの。
この季節と秋は、喘息持ちは注意しなきゃでした。
この、寒暖差は、体調不良になりやすいので、
でこちゃんも気をつけてね。ありがとう(*'▽')
Commented by pokipoki51 at 2013-06-04 17:24
お風邪召してたんですね。大変でしたね。
さすがにストーブはつけなくてもよくなりましたが、
こちらも日中は暑くても朝晩結構寒くなります。
昨日の朝は犬が布団の中に入ってきましたw

セイディちゃん、可愛いですね。
早速新しいお洋服着せてもらってますます愛らしいです♥

風邪はしっかり治るまで無理なさらないで。
どうぞご自愛くださいね。
Commented by tenshi-bara at 2013-06-04 21:25
だいじょうぶですか?はやくよくなるといいですね 
Commented by snow3grandma at 2013-06-04 22:18
pokikoさんへ
ご心配ありがとうございます。なんとか、復活(^-^;
保育所に行くようになってからは、
孫からのうれしくないプレゼントが年に数回。
すぐ、受け取っちゃいます(笑)

わんちゃんも、暖かいところに
向かって来るんですね。うちの猫も、夏までずっと、
あんか状態です(^^;)

セイディも可愛く復活したので、pokikoさん見習って、
撮影がんばりま~す。
Commented by snow3grandma at 2013-06-04 22:19
maiさん、
ありがとうございます。
後は、咳がとれるまで、おとなしくしてます(^O^)
Commented by marumajiroom at 2013-06-05 20:12
お風邪でしたか(>_<)
治りぎわがカンジンといいますから、
あまり無理せず、くれぐれもお大事になさってくださいね。

それにしても! うおーーっ。
セイディちゃん、可愛いっ。可愛すぎます~。
髪をきれいにセットしてもらって、
可憐さに磨きがかかってますね!
髪の色、スペシャルカラーの目の色はもちろんのこと、
肌の色もすっごくきれい。
ガマンできなくなっちゃいそうです(;´∀`)
でも大人気っ子だから、近くのショップも売り切れているだろうなあ…。
Commented by snow3grandma at 2013-06-06 20:18
まるまじちゃんへ
ご心配ありがとうございます(^o^)丿

大人気のようですね、セイディちゃん。
もし、ショップで、出会ってしまったら…、
それは運命かもしれない(*'ω'*)
Commented by catswhiskers at 2013-06-07 05:36
風邪は万病のもとですよ~!
甘く見たらダメですよ~!
ちゃんとお大事にしてくださいね。
セイディちゃん、めっちゃかわいくなりましたね^^。
お布団かぶって寝てるところ、萌え萌え~!!
Commented by snow3grandma at 2013-06-08 06:57
katwhiskersちゃんへ
おっしゃるとおり、気をつけないとね(>.<)
お布団から顔出して、
目がうるうる…、やっぱり
可愛いと思った?同じだぁo(^-^)o
<< プチなコスメ&セイディ 隠れ家的リサイクル屋さん >>