ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

「私を東京に連れてって」(セイディ&ステラ)

明日は、ヤマケイさんのお店でWS.
みぃすけさんによる「旅するトランクの会」に参加します。

遠足の前、いや、発表会の前みたいな緊張感を
含んだ、何とも言われぬドキドキ感です。
何せ、新参者ですから。

一度にたくさんのブライス好きさんの
スッゴイ人たちと遭遇しちゃったら、
お話、あがりまくっちゃうでしょうね。
まあ、人見知り?ですので、
おとなしく皆様の様子伺ってると思いますが。

豪雨の心配はなさそうで、準備はOKです。
きっと、暑くなるのでしょうね。

と、ところが、なにやら相談してる2人。
d0280520_13443036.jpg

「あたしも、行きたいなぁ。」ステラ。(右)
「だって、ステラ(上から目線です。)、先月行ったじゃない!」
セイディ。(左)

後から、grandma家の子になったセイディちゃん。
でも、うちの6人の娘たちの中では、
どう見ても、ステラちゃんが末娘でセィディちゃんは五女。
d0280520_13541920.jpg

「そうだね。先月ね…。でも、トランクいいな。」ステラ。
「じゃ、二人でついてくってのは?」セイディ。
---そりゃ、困る。grandmaだって、手荷物があるんよ。---
d0280520_141331.jpg

「じゃ、お土産、買ってきてくれるぅ?」ステラ。(左)
いかにも、末っ子そうな顔つき。
「しょうがないわねぇ。何が欲しい訳!」セイディ。(右)
「お洋服でしょ、お菓子でしょ。あとは、おうち。」ステラ。
d0280520_1442741.jpg

---ん、ひそひそ話かよ。---
「きっと、grandma、ヤマケイさんのとこで、
何か買うつもりでいるから、それは、私に頼まなくっても。」セイディ。
「うん、うん、でも、おうち買えるかなぁ?」ステラ。
「それは…?私はケーキ買ってきてあげるからね。
お留守番よろしくね。」セイディ。

---わかってらっしゃる、お見通し。でも、どんなに急いでも、
11時に下北着だからね。
もう、売り切れってことも。---

どっちも、可愛いピンク髪同士の
「私を東京に連れてって」バトルは終わりましたとさ。

053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます057.gif
[PR]
by snow3grandma | 2013-06-21 14:42 | ブライス | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/19026400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekopon1002 at 2013-06-21 21:28
わぁ~明日WSに参加なんだね~うらやましぃ。
トランク・・・楽しみ!
セイディちゃん、明日の準備はバッチリかな?
きっと1番かわいいよぉ~楽しんできてね。

プレ企画の当選発表したよ。
良かったら、見てね。
Commented by snow3grandma at 2013-06-22 07:05
でこちゃんへ
うれしいこと続いて、
こわいくらいだよ(^_^)v
これから行ってきます。
Commented by catswhiskers at 2013-06-22 07:28
あ、また出張なのですね。(笑)
作品と戦利品、楽しみにしてますね~!
ステラちゃんたら、おみやげにおうち希望しちゃう?!
ほんとにセイディちゃんの方がお姉さんに見えますね。
おんなじ顔のはずなのにブライスって本当に不思議ですよね。
Commented by marumajiroom at 2013-06-22 09:31
grandmaさん、セイディちゃん、いってらっしゃーい\(^o^)/
ステラちゃん、きっとお利口さんでお留守番しててくれますね♪
ブライス好きな皆さんと、ワイワイ楽しく作ったら、
可愛いトランクがてきあがりそうですね~(^o^)

お土産はなんと! ドールハウスですか。
うっ、うらやましすぎます~。
お天気にも恵まれて、ステキな一日になること間違いなしですね!
Commented by snow3grandma at 2013-06-23 21:32
catswhiskers ちゃんへ
えへ、遊び呆けてきました(^^;)
ブライスの表情が上手く撮れると、
うれしくなっちゃいますね。後は、カメラの腕…。
萌え萌え~の
ステラちゃんのたってのお願いを聞き、
街角風ドールハウスを、清水の舞台から
飛び降りて?GETしてきましたよ。
しばらく後に発送なので、こうご期待よ?
Commented by snow3grandma at 2013-06-23 21:37
まるまじちゃんへ
ありがとう、帰ってきたよ~。
お土産ネタたくさん持って。
色んなサプライズあり…、何から綴ろうかなです。
ドールハウスはGETできましたよ!(^^)!
Commented by pokipoki51 at 2013-06-23 22:21
東京行きはこういうご用だったんですね。

ドールハウスゲットですって!!??キャーー♪
お披露目、楽しみにしてます。
Commented by snow3grandma at 2013-06-23 22:45
そうなんです。+横浜そごうの「中原淳一展」鑑賞
+横浜方面の友人と遊んできました(笑)

ドールハウスは街角風。
ハウスは、作るのは無理、
「餅は餅屋さん」に決めました( *´艸`)
ロザリンペルレさんで1つ販売を
めがけて、早起きして行ったのでした。
<< ロザリンペルレさん「旅するトラ... クリオネコ? >>