ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

街角ドールハウスで(ペニープレシャス)

ジャジャーン~♪お迎えしましたぁ。
d0280520_1227228.jpg

人気につられ、はじめの「見送り」予定を変更しました。
ジュニムンネットSで、GETしたペニープレシャスちゃん。
手続き後にSHOPに戻って見たら、完売でした!セーフ!!
d0280520_12301594.jpg

皆様のブログで、「ペニー祭り」が始まりますね053.gif

今は、ブラ子で遊んでる場合じゃないのですが、
箱の外から眺めていたら、やっぱり…だめでした。

おにんぎょさんの王道をいくペニーちゃん。開封、開封っと。
ヤマケイさんの街角ドールハウスもやっと、
やっと全景登場できました。
ショーウィンドウには、
「chic☆rin」様のミディ服を飾りました。

d0280520_12333518.jpg

半透明肌っていうのは、こういうことですね。と、
ブライス初心者丸出し~(^^;)
ぷっくり唇も、ネオンカラーの髪も大ヒットです。
d0280520_12361978.jpg

スペシャルアイのライトブルーも涼しげです。
d0280520_12375453.jpg

萌え~なお顔ですこと。
d0280520_12435359.jpg

サリーライスちゃんを思わせるブータレ顔も可愛いです。
d0280520_12502510.jpg

「んで、ショウウインドウも見てね。」と目が語っています。
こちらは、「chic☆rin」様の「秘密の花園」、ミディ用ロリータ服です。
ペニーちゃんと一緒にポチリました。(これですから、困まりもんね。)

不具合はなしの良い子「ペニー」でした。OFもよかったし♪
ピンク髪の子ばかりが集まるgrandma家でした。

053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます058.gif
[PR]
by snow3grandma | 2013-07-22 13:15 | ブライス | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/19314761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pokipoki51 at 2013-07-22 16:10
そう!このブライスあちこちで見かけます。
皆さん自慢気に紹介してましたw

私はmomoko派なので、今回は後ろの街角ドールハウスに目が行きました。
ウィンドウもあって素敵~♥
しげしげと見てみたいものです。
Commented by dekopon1002 at 2013-07-22 18:01
今ね、まるまじちゃんのブログを訪問して、思いがけないお迎えに
びっくりしたところだったよ。
ピンクの髪色がきれいだね~かわいいね。
私もピンク大好きだから、そそられるよ。
不具合なしとは優秀だぁ~。
またお着替えした姿も楽しみ!!
Commented by marumajiroom at 2013-07-22 21:47
うおーっっ。可愛い~(*´∀`*)
箱から出てきたペニーちゃん、可愛すぎ!
背景のドールハウスも本当にステキですねぇ。
ショウウィンドウの中のお洋服も、
なんて可愛らしいんでしょう。
ドールハウス、憧れちゃうなあ♪
Commented by snow3grandma at 2013-07-23 11:13
pokikoさんへ
ドールハウスのウィンドウには、
下に飾ってある棚が、普通は入っていて、
品物が並べられるんです。
今回は、カーテンのポールにハンガー(針金製)を
吊るして洋服を展示してみました。
いろいろに使えそうです。
小物が少ないので、収集しなっきゃです(^^;)
Commented by snow3grandma at 2013-07-23 11:16
でこちゃんへ
そう、試しにポチしてみたら、
買えちゃいました。夏のボーナスで支払…。
他のものは、我慢なの。9月まで。
この子もプレ値が付きそうな予感。
Commented by snow3grandma at 2013-07-23 20:44
まるまじちゃんへ
箱で飾って見てるはずだったのだけど、
あまりの可愛さに、開封しちゃいましたぁ(^^;)
いろいろ用事が続くので、それが終わったら、
しっかり遊んであげようと思ってます。
9月末のドールハウスのWSでまた一つ、
撮影場所が増える予定です。
Commented by chocorachocora at 2013-07-23 21:35
ペニーちゃん、これは、お人形の中のお人形って感じで
本当に可愛いですね。
お肌がツルンピカンで綺麗 肌質は他のファッションドールと違うのかな?
Commented by snow3grandma at 2013-07-23 22:40
maama さんへ
かぶりものに哀愁を感じてしまいます。
ついつい、お迎えしてしまった!!( ;∀;)
grandmaもブライスのラディエンスの
半透明肌って、初めてなんです。
これは透けるような感じ。

他のドールのつるぴか種のラディエンスも
肌色の色味によって、印象が違うようです。
マット系のフェアレストだと、全然テカりませんしね。
リカとか、ジェニーとは質感が違いますね
Commented by ahiyu at 2013-07-27 00:25
ショーウィンドウのかわいらしさ&ペニーちゃんのお人形らしさにうっとりしちゃいました★
とっても優雅…時が止まったようで美しいですね♪
カラフルピンクヘアって元気いっぱい娘!なイメージでしたが、
この子は透明肌にぷっくりリップだから
アンニュイですね♪
Commented by snow3grandma at 2013-07-27 21:57
ahiyu さんへ
ありがとうございます♪
最初は、スルーの予定だったんですけど、
お迎えできてよかったぁ。
他のブロガーさんのところで見ても、
色んなOFが似合いそうで楽しみ(*'▽')
<< 新入りくまちゃん ブライス家の娘たち(ヴィッキー... >>