ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

リリーの休日(ミディブライス)

「今日は、雑貨屋巡りしてるの。」
d0280520_1256552.jpg

「いわきは、祭りの季節なのに、涼しくて過ごしやすいわね~。」
と、のびーしてるリリーちゃん。
今年の1月末に初ネオブライスといっしょに撮影して以来、
押入れという秘密の収納場所に押し込められていたものですから。
d0280520_12572076.jpg

ミディブライスは発売と同時に3体集めたものの、
飾られることもなく、お蔵入りしていました。
OF作りは、老眼の進んだgrandmaには、ちょっと無理、
着替えもなくて、出すに出せない…。
ブログ巡りしていて、七夕の頃、nostalgia様のブログで
SHOPに遭遇し、ミディ用のOFを
偶然手に入れることが出来ました。
d0280520_13353520.jpg

甘いピントの画像ですいましぇ~ん(´Д`)
ロールアップジーンズとレーシーなブラウスの
ナチュラル系OFです。レースのお花もついてます。
まぁ、細かいこと。可愛いこと。
nostalgiaさま、ありがとうございました♪
d0280520_13435493.jpg

ショーウィンドウには、
「わがままのひとりごと ぷちサンプルetc」のpokikoさんから頂いた
お手製のバックを飾ってみました。
雑貨屋風。(も、ちっと工夫が欲しかった(笑))
d0280520_133801.jpg

d0280520_1331327.jpg

リリーちゃんは、「MILK」とのコラボドールなのですが、
どうも、grandmaの描いていたイメージとは、
合わないんですね。可愛い顔なのだけど、華が欲しい…。
キラキラした感じのカスタムをお願いしようと思案中です。

053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます058.gif
[PR]
by snow3grandma | 2013-07-29 13:51 | ブライス | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/19359461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 00nostalgia00 at 2013-07-29 14:22
わあ!すてきに撮っていただきありがとうございます!
No Conceptと題しましたが、
実はSunnyday Sundayという題も考えていたのです。
「休日」くみ取っていただいてうれしいです。^^*
この街角は、あのすてきショップさんのものですよね?
おお〜。感激〜。^^*
Commented by marumajiroom at 2013-07-29 21:05
ステキな雑貨屋さんの前で
ウィンドウショッピングを楽しむリリーちゃん、可愛い~♪
清楚な白のトップスとカジュアルなジーンズのコーデが
本当によく似合っていますね(*´∀`*)
リリーちゃん、カスタムちゃんに変身予定ですか?
どんな子になるのかな。お披露目が楽しみです(^o^)
Commented by snow3grandma at 2013-07-30 06:38
nostalgiaさまへ
早速、見に来て頂いてありがとうございます。
nostalgiaさまのOFの雰囲気を、
何とか活かせてよかったです(^^♪
優しい雰囲気のnostalgiaさまのブログを、
これからも、お手本にさせて下さいね♪
Commented by snow3grandma at 2013-07-30 06:44
まるまじちゃんへ
OFもドルハも素敵なので、
少し、さみしげに見えちゃうリリーちゃんも、
お茶目な女の子になれたかな。
まだ、カスタムはお願いしていないのだけど、
作家さんは決めてるの。
すぐではないけど、「へんし~ん」して再登場!の予定よ( *´艸`)
Commented by dekopon1002 at 2013-07-30 18:06
久しぶりのミディちゃん・・・やっぱりかわいいな。
nostalgiaさんのブログ、私も早くからお気に入りに入れて覗いてるの。
コメントは付けたことがない、いいね!だけの隠れファンだよ。
だからOFをパッと見て、すぐに分かったよ。もしかして私ツウ?
それにしても、雑貨屋さん素敵すぎ。
Commented by snow3grandma at 2013-07-30 23:28
でこちゃんへ
いつも、ありがとうね♪雑貨の種類を増やして、
季節感だしたいとこなんだけどね。

でこちゃんはnostalgiaさんのファンだったのね(^O^)
たまたま覗いて、SHOP 情報を見て、
伺ったら買えちゃいました、なんて、ラッキーだったわ。
後から、スゴイ人なのねと知りました( ゚Д゚)
こういう、不思議なことで繋がっていくのって素敵ですヽ(^。^)ノ
Commented by chocorachocora at 2013-07-31 11:21
思わず自分が小っちゃくなって訪問したいような素敵なお店ですね。

こんなお店、実際にないかな~

このブライスちゃんは少しちいさいんだ・・・
白いブラウスがとても似合っていて可愛いですね。
Commented by snow3grandma at 2013-07-31 20:14
maama さんへ
素敵な色目のお店だよね。実際には、あまり
見たことないかな。

そうなの、リカちゃんより小さいのよ。
目はチェンジできなくて、右左に瞳が動くだけ。
ちょこっと、たれ目なところが人気なのかな。

白のブラウスにGパン、基本の組み合わせだけど、
一番可愛さがアップするのかも~(^O^)
Commented by pokipoki51 at 2013-08-01 07:23
おまけに入れたバッグをウィンドウに飾っていただくなんて
嬉し恥ずかし・・・お恥ずかしい

お洋服もプロの仕上げっぽいですね。
小さい服を作るのは大変なのに丁寧にできてそうです。すごい!
Commented by snow3grandma at 2013-08-01 14:36
pokikoさんへ
雑貨屋さん、バッグとか靴とか日曜雑貨が
置いてある雰囲気になったでしょ。

grandmaは、バッグとか作れないので、
(とっても、ぐずなので、作ろうと思っていても、
中々先に進まない性格です。)
pokikoさんが作ったことを載せたブログを見て、
欲しいなって思ってましたよ。
エルメス風とか欲しいですもん。

餅は餅屋のお願いして、おにんぎょさん遊びを
楽しませてもらいます(^O^)
<< 家具絵付け途中経過3 キラキラ☆ゼリー(いわき ゼリ... >>