ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライス家の娘たち(はい、新人ロイヤルソリロクイーです♪)

12月は何かとやることが沢山…(:_;)
慌ただしく買い回り、
片付けして過ごしています。
正月の魚やお肉も、
市場で安いうちに買って
冷凍して準備してます。
年末押し迫っての買い物が苦手で…。

今日は、朝から自分の通院2ヶ所、
午後から孫娘の予防接種。
ちょっぴり、疲れました(´Д`)

やっと、11月初めにお迎えした新人ブライス、
ロイヤルソリロクイーさんが初登場。
d0280520_21045889.jpg

古いんですけど、「麻丘めぐみ」みたいな、
センター分けの姫カット。
色白の美人さんだから、似合んですね。

中学生の頃かな、「週間セブンティーン」の
モデルやってた「麻丘めぐみ」、
あこがれてたのよね。

「麻丘めぐみ」の振りマネして、
左利き~♪って歌ってたよ。

いまは、彼女もgrandmaもおばちゃん。
きれいなおばちゃんと、
そうでもないおばちゃん(笑)
d0280520_21145737.jpg

イエローグリーンの瞳好きです。
こんな顔で見つめられたら、
イチコロだよ~。

d0280520_21200988.jpg

ミントグリーンの瞳も、お気に入り。
理知的な女子なイメージかな。

d0280520_21230197.jpg
右目のブラウンも、オレンジに近い色。
赤毛にぴったり。
d0280520_21263825.jpg
ちょっと乱れた髪のまんまですが、
左目のライトブラウンもキラ目に見えて素敵です。
ロイヤルソリロクイーさんは、
すべて、スペシャルカラーの瞳。
髪色は赤味がかったブラウン。
あちゃちゅむブライスの赤毛ツートンの子には、
手が届かない金額に諦め感があるので、
迷わずこの子、お迎えしちゃったの。

来年からは、節約しなっきゃ…と思ってるけど。
12月の『レパードサース』もお好み
…なんて言ったたら、
切りがないのです。
本当に次々とドールの発売が続くよね。
d0280520_21393480.jpg
今年の私のクリスマスプレゼントはなしです。(当然だよね。WWW)
クリスマスまで、あと2週間、
あたふた、過ごしそうな予感。

053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます067.gif

[PR]
by snow3grandma | 2013-12-09 22:05 | ブライス | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/20082518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚花 at 2013-12-10 08:18 x
ロイヤルさん、もうほんとうに美人です~^^
スペシャルアイにスペシャル睫毛にアイシャドウにアイライン、いいですよね~^^
わたしは12月の誕生日プレゼントに予定している子です^^
わくわく^^たしかにあちゃさんは高嶺の花ですからね^^;

師走にもなるといろいろあわただしくなりますが、無理なさらず、ゆるりといきましょうね^^
Commented by ahiyu at 2013-12-10 09:24
うわあ★ロイヤルちゃんお迎えおめでとうございます★

本当、高貴にゴシックにキメた麻丘めぐみさんみたい(笑)べっぴんさんですね!

公式だとすこし
濃いめに見えたお化粧も、なんだかしっくり見えます!
ドレスから、ロックまで似合いそうで、着せてみたくなりますね★
Commented by snow3grandma at 2013-12-10 15:13
尚花さんへ
おー、誕生日おめでとうございます♪
ロイヤルちゃんがやってくるんだ~(^◇^)
尚花さん特製お迎え服は、準備中かしら?

grandmaは、まだカスタムな子がいないので、
ロイヤルさんは、カスタムっ子を
思わせるスペシャルメイクに惚れた~(*ノωノ)
これから、この子に着せる服を、
なんとかしなくっちゃヽ(^。^)ノ

皆が忙しそうにしているから、
つい、あせっちゃうね。ゆるり、ゆるり…ですね。
Commented by snow3grandma at 2013-12-10 15:19
ahiyuちゃんへ
そうなんです。赤毛ちゃん、欲しかったんです。

ロイヤルさんは、ゴシックな服はなんでもござれよね。
パンクもいいね、でも…服がないかも( ;∀;)

あは、しばらく着た切りになりそう。
Commented by りっこ at 2013-12-10 15:27 x
病院、お疲れ様でした。
1件でさえ疲れるのに掛け持つと余計疲れますよね。

赤髪のブライスちゃん、可愛いですね~^^
知性を感じます^^
Commented by mieti_3 at 2013-12-10 18:19
こばんは!!

麻丘めぐみさん懐かしい
乙女カットに憧れた時あります
(*^_^*)

目の色で印象って変わりますね〜
ステキです☆
Commented by chocorachocora at 2013-12-10 19:49
ブライスちゃんってgrandmaさんのブログに出会うまでは、見たことはあるけど、あまり知りませんでしたが、
こうやっていろんなブライスちゃんを見ていると、すごく奥が深いですね。
どの子も違った魅力、でも、みんなどこか凛としていて、品があって魅力的ですね。

ロイヤルソリロクイーさん(名前も難しい)
の髪の色がホントに色白の肌と似合っていて綺麗ですね。
朝丘めぐみ・・・私の兄が大好きでした。
懐かしい~(*´∇`*)
Commented by marumajiroom at 2013-12-10 20:41
ロイヤルさんお迎えおめでとうございます(^o^)
お披露目をワクワクしながら待ってましたよ~。
髪の色がほんとうに素敵ですねぇ。
アイラインとまつ毛のダブル効果で、
目元が華やかで麗しい~(*´∀`)
まさに「ロイヤル」な雰囲気のお嬢さんですねっ♪
ロイヤルさんの今後の活躍が楽しみでたまりません。
Commented by チロル at 2013-12-10 23:36 x
ロイヤルさんお迎えされたのですね♪
すごく美人さんですよね!
私はこれまでお迎えしたブライスの中でもだいぶ上位に好きなお顔です(*・・*)

そして姫カット・・・私も姫カットといえば「私の私の彼は~♪左利き~♪」とつい口ずさんでしまいます。

レパードサースも気になりますね。
毎回毎回お迎えは出来ないので、新しい子が出るたびにすご~く悩みます(^。^;)
Commented by snow3grandma at 2013-12-11 00:09
りっこさんへ
まったくもう…です。
病院通いが必須になってる老人の
仲間入りですよ~(泣)

美しい子でしょ(*^。^*)
新しい子が増えて、服難民です…(笑)
来年は、作る方をがんばりましょ(^^ゞ
Commented by snow3grandma at 2013-12-11 00:14
みえちちゃんへ
ブライスの目力、強いでしょう~( *´艸`)
だから、ついポチしちゃうんです。(ってか?)

みえちちゃんも知ってた?「麻丘めぐみ」
パパママ世代のアイドルだよね。
Commented by snow3grandma at 2013-12-11 00:25
maama さんへ
不思議な人形だよね。どんどんはまってしまう(;一_一)

ほんとに、名前も覚えにくいし…、
どの子もコンセプトみたいなものがあるの。
(女優とか、歌手とか、サーカスの娘とか)
だから、外箱も処分出来ないで
しまってあるよ。

麻丘めぐみがデヴューした時は、
なんて可愛い子って思ったよね(*'▽')
男の子にも大人気だったもの。

姫カットをしたかったけど…。
ぷぷぷ…想像しただけで…無理。
Commented by snow3grandma at 2013-12-11 00:31
まるまじちゃんへ
ありがとうございます♪
やっと、せまい箱から脱出させたわ(笑)
ラブしちゃうくらい可愛いです。

だけど、これから先しばらく、
お着替えのないまましばらく過ごしそうよ。

気品がある子なので、
どう遊ぼうか悩んでしまう…。
思いっきりはじけさせようかなぁ(^^♪
Commented by snow3grandma at 2013-12-11 00:48
チロルさんへ
ん、麻丘めぐみ世代ですか?
「芽生え」もよく歌ったですよ。

ロイヤルさんの美しい顔には、
「惚れてまうやろ~」とメロメロです(*^。^*)

チロルさんの所の
可愛いカスタムっ子にも憧れてます。

消費税アップ前は、
便乗であれこれ
ポチらないようにしなければ…(笑)
Commented by kirafune at 2013-12-11 22:40
麻丘めぐみさん

わたしのわたしの彼は~♪♪左利き~~~~♪
リフレイン、リフレイン。
snow3grandma さん、茶目っ気たっぷりですね。
Commented by snow3grandma at 2013-12-12 16:05
kirafuneさんへ
ありがとうございます♪
お茶目なブログへようこそ~(≧▽≦)

♪私の物欲直せない~♪
(私の右利き直せない~♪)に変えて歌ってね。

はい、リフレインですね(^^ゞ
「はい、善処致します。」(国会答弁???)
Commented by dekopon1002 at 2013-12-12 19:53
こんばんは~出遅れました。
待ってたよ~ロイヤルさんのお披露目。
まるまじちゃんとこのコメントで知ったのだ(笑)
美人さんだね~赤毛が似合う!
うんうん!麻丘めぐみさんと似てる。
レパードちゃん・・・私的にもイラスト発表よりはるかにかわいくて
心揺らぐよ~クリクリヘア~いいな。
最近レオパード柄も気になっちゃって・・・あの帽子だけでも欲しい。
Commented by snow3grandma at 2013-12-12 22:14
でこちゃんへ
へへ、こっそりお迎え計画は実行されていたのだ~(笑)
赤毛ちゃん、赤目ちゃん、欲しい病なのよ。
赤毛ちゃんのあちゃちゅむさんは無理なので、
これっきゃない…消費税アップ前の突っ走りです( ;∀;)

アンブロさんと同じ姫カットっ子よ。美人姉妹の。

しばらく新人さんは見ないことに
しようと思ってるよ。
(まだ、箱出しすらしていない人形さんもいるし…)www
<< クリスマスブーツ コルテ氏のグループセッションに... >>