ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

クリスマスブーツ

ダイソーで小さなクリスマスブーツ買ってきました。
柄ニットの可愛いブーツ、105円。

市販のクリスマスブーツでもいいんだけど、
好きなお菓子ばっかり入っていたら、
クリスマスの朝、孫娘が喜ぶかなぁなんて思って…。
d0280520_22434127.jpg
モデルは、プチブライスのミスマカロンちゃん。
マカロン風ベレーがお気に入り。
甘いピンクの瞳に甘いピンクのふんわりスカート。2007年10月の子。
d0280520_22501314.jpg
お菓子に囲まれて、幸せいっぱいなミスマカロン。
ここ数年、押入れにしまいっぱなしだったので、
心なしかうれしそう。

5種類の大好きお菓子が入ったブーツの
贈り物、喜ぶ顔が早く見たい(≧▽≦)

056.gif056.gif056.gif
12月4日に小さな声で告知しておりました、
小さな1周年記念プレゼント企画
「着せ替え、ミニチュアボックス、カード」セット
本日締め切りました。
3名様のご応募ありがとうございました♪
明日、抽選しますね。
明日も予定があって、遅い時間に更新かもしれませんが、
お知らせしますので、お待ちくださいませ。


053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます067.gif
[PR]
by snow3grandma | 2013-12-11 23:11 | ブライス | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/20091332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2741sm at 2013-12-11 23:53
プチマカロンちゃん、お菓子にまぎれてますね~(☆o☆)
食べられないように気をつけてっヽ(´o`;
お菓子がいっぱい入ったクリスマスブーツ☆☆
履いてみたり、玄関先に並べてみたり、幸せな子供時代を思い出しました☆
クリスマスのうれしい笑顔が楽しみですね(*´▽`*)♪
Commented by 尚花 at 2013-12-12 03:04 x
マカロンちゃんとクリスマスブーツ、すごくかわいい取り合わせですね^^
そうですね、わたしも小さい頃はクリスマスブーツを愉しみに愉しみにしながら眠って、枕元に置かれているのを朝発見してうれしかった思い出があります^^
お好きなお菓子がはいっているともっとうれしいですよね^^
孫娘ちゃんも喜びますよね^^
クリスマスまであと2週間、愉しみにわくわく待ちます^^
Commented by pokipoki51 at 2013-12-12 08:08
マカロンちゃん、可愛いですね♥
可愛いブーツがよく似あってます。
そういえば、我が家にもぶちブライスが何人かいたんだわ。
ここ見て出してあげたくなりました。

ブーツはお孫ちゃん用?
大好きなお菓子もいいけど、
マカロンちゃんが入ってたらもっと喜ぶんじゃないかしらwww
Commented by snow3grandma at 2013-12-12 15:34
ふなよいひめさんへ
おー、そうでした。食べられたら大変(;'∀')
可愛くって、美味しそうですもんね。
へっへっへっ…食べるのは、あ・た・し(◎_◎;)
(キャー、怖い!本性みた!?)

やっぱり、履いたりしましたか?
grandmaもすっごくうれしくて、
やったわよ~(≧▽≦)

人の喜ぶ顔を見るのがすっごく好き。
サプライズ大好き。
Commented by snow3grandma at 2013-12-12 15:41
尚花さんへ
ありがとうございます♪
みんな、小さい頃は、
サンタさんが本当に来たって、素直に喜べたよね。

ま、今でも、精神年齢は、
その頃と変わっていないgrandmaだけど。
自分でプレゼント買っちゃう所が
変わっただけね(笑)

尚花さんのところにも、
サプライズがあると楽しいのにな…。
Commented by snow3grandma at 2013-12-12 15:52
pokikoさんへ
いましたか?プチちゃん。
pokikoさんのおうちには、
宝物がまだ、隠されているのね(≧▽≦)
出してあげましょうよ~。
プチ&ブライス劇場も見てみたいです。

孫娘、お人形が入っていたら、
きっと喜ぶよね。
でも、ダメ~~~(笑)
まだ、解禁出来ないのよ。
小学生になったら、一緒に
遊んであげてもいいかな~w
(って、すごい意地悪ばあさん??かも)
Commented by dekopon1002 at 2013-12-12 20:00
大きなダイソーは、ほんとに品揃えがよくって、
大抵のものが揃う(買える)よね。
ニットのブーツ、ほんとにかわいい!
私も、数年前にブーツ型の壁掛けバッグを作ってね、
毎年お菓子を詰めてプレゼントしてるよ。
セットで買うより安くつくし。
プレ企画の発表だね~ルンルン。
実は私んとこのプレ企画の・・・とうとう半年過ぎてしまって
今日発送を終えたのでした。
Commented by chocorachocora at 2013-12-12 20:59
マカロンちゃん、ロイヤルソリロクイーさんと全然違う雰囲気で、こちらはとても可愛らしいですね。

ブーツか・・懐かしい。
私の母も私の子供たちにいつも好きなお菓子を買って、手作りのバックに詰めてプレゼントしてくれてました。
そういうのプレゼントする方もいろいろ詰めながら、孫や子供たちの喜ぶ顔を想像しするのが楽しいですね。
Commented by りっこ at 2013-12-12 21:15 x
可愛い~♪
今の100円ショップって、可愛いのが沢山あって迷いますよね^^
確かに、ブーツのお菓子ってあまりおいしいのが少ない気が・・・^;)
好きなものばかり入れたら喜ばれますね^^
Commented by marumajiroom at 2013-12-12 21:44
マカロンちゃん、可愛い~。
クリスマス気分が、いやがうえにも盛り上がりますね!
大好きなお菓子ばかりがぎゅうぎゅうに詰め込まれた、
ステキなブーツを見たときの、
お孫さんの喜びに輝く顔が目に浮かぶようです(^o^)

我が家にプチっ子がまだいないので、
今度発売される熊プチ娘、ミニKUMAの相棒に迎えたいです。
プチブライス、こんなに可愛いんだもの~(*´∀`)
Commented by snow3grandma at 2013-12-12 22:21
でこちゃんへ
ダイソー、セリアは
ヒマつぶしにも最適よね。

このブーツも使いまわしできるかな?
履いたり物詰めたり、女の子は遊ぶからなぁ。

プレ企画の制作お疲れ様でした。
grandmaのは、急いでくれてありがとうね。
孫娘、毎日使ってるよ(^。^)
ミニチュアものの抽選結果は残念だったけど、
またの企画にこうご期待。
Commented by snow3grandma at 2013-12-12 22:31
maama さんへ
もとは、プチブライスの収集から
始めて、ミディブライス(中くらいの大きさ)になり、
最終的には、ブライス地獄に突入しちゃったの。

これから、押入れから少しずつ
プチが出てくるので見てね。

つい、孫には、甘くなってしまうものね。
どこのばあちゃんも一緒だね(^^ゞ

Commented by snow3grandma at 2013-12-12 22:35
りっこさんへ
ダイソー、セリアは定期点検に行ってる♪
ガチャコーナー、雑貨etc、
りっこさんのショップ…(笑)

りっこさんのブーツも、
もうすぐ紹介しますね(≧▽≦)
Commented by snow3grandma at 2013-12-12 22:40
まるまじちゃんへ
久しぶりに、プチ出してみたら、
可愛くって、アップし始めたの。

しばらく、プチの発売がなくて良かったって
思っていたけど…。
熊っ子プチもちょっとお迎えしたい病(;一_一)
熊っ子姉さんもいることだし(笑)

来年からは、ちょこっとバイトでもしないと…。
<< 小さな1周年記念プレゼント企画... ブライス家の娘たち(はい、新人... >>