ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ご無沙汰~ニャンズの日常

「最近、出番少なくないニャン?」まったりと海斗じいさん。

d0280520_13235177.jpg
そういえば、我が家のニャンズの記事
ほとんどないね…。

そんでもって、どこ行くにゃん?
連写したみたよ。
d0280520_13263402.jpg
d0280520_13265043.jpg
d0280520_13271047.jpg

歩く姿は、虎の子みたいでしょ。
「ちょっと、窓際で偵察じゃい。」海斗じいさん。

d0280520_13301384.jpg
「はい、お外異常なしにゃん♪」凛々しいお顔。
d0280520_13322881.jpg
次は、ペロリンして体、綺麗にね。(きれいかどうかは?)

d0280520_13343277.jpg
海斗じいさんは、日向で昼寝じゃ。

d0280520_13353240.jpg
「あたいは?」ラムばあさん。
雑巾色だからって、シャムもどきだからって…
出番が少ない訳じゃないよ。
すりすりしてきて、写真撮れないのよ…。
d0280520_13373424.jpg
変わったこともなく、
いつもニャンズは、元気です。

Merry Christmas!
d0280520_13511139.jpg




053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます067.gif


[PR]
by snow3grandma | 2013-12-24 13:53 | | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/20141979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雲母(KIRA)の舟に乗って at 2013-12-24 22:40
タイトル : メリー・クリスマス!
今夜は聖夜。君は着飾って、お出かけかい。 でも、あんまり無理するなよ。 あるがままの君が一番。 メリー・クリスマス! たのしいイブを♪ ★雲母舟からのお願い ランキングに参加してます。 お気に召したら、クリックしてね♪     ↓ ↓ <a ... more
Commented at 2013-12-24 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocorachocora at 2013-12-24 16:50
待ってました☆
grandmaさんちのニャンズ密着取材?

海斗くんもラムちゃんも我が家のモカとナノと柄がそっくりだけど、
やっぱりお腹の出具合が違いますね。
特にナノとラムちゃんの差が(*゚Д゚*)
やっぱり、うちのナノとスネオは肥満なのかな?
Commented by 尚花 at 2013-12-24 17:48 x
ニャンズすごくかわいいですね~^^
猫ちゃんって、あったかいところを自然に感知できちゃうのでしょうか??
きもちよさそうな姿にうっとりです^^
なんとなく猫ちゃんのいるお家って和むような、きもちがのんびり流れていくような気がします^^

grandmaさんにもハッピークリスマス。!^^
すてきなクリスマスをお過ごしくださいね^^
Commented by りっこ at 2013-12-24 19:59 x
可愛いネコちゃんたち~♪
じいさん、ばあさんって書いてあるから、静止画なのに勝手に動きを鈍くして観ていました^^
私も老後はgrandmaさん宅で、こんな風に過ごしたいな~(笑)
メリークリスマス^^
Commented by marumajiroom at 2013-12-24 22:19
海斗おじいちゃんとラムおばあちゃんの、
ゆったりのんびりくつろぐ姿、癒されます~(^o^)
海斗くんの目、淡いグリーンがとっても綺麗♪
うちのタラもラムちゃん同様シャムなので、
年齢を重ねるごとに、
仔猫の時は真っ白だった部分がどんどん茶色くなって、
今では宮沢賢治の「猫の事務所」に登場する
竈猫みたいになっちゃってます(≧∇≦)
Commented by kirafune at 2013-12-24 22:42
snow3grandma さん

メリー・クリスマス!
ニャンズの記事、新鮮でした~。
あったかそうです。
癒されますね。
一緒に日向ぼっこしたいです。
おだやかな聖夜をお過ごしください。
Commented by snow3grandma at 2013-12-25 14:34
鍵コメMさん
ありがとうございました。m(__)mm(__)m
余計なお手間かけました<(_ _)>
Commented by snow3grandma at 2013-12-25 14:40
maama さんへ
忘れていたくらい登場がなかったですね(^^ゞ
写真を撮ろうとすると、
にゃごにゃごすり寄ってくるんですよ~(笑)

海斗は小食なので、
お腹まわりはそれほどでもないけど、
ラムはタルタルなんだよ。
でも、小顔でカバー?
ナノちゃんも、小顔でカバーよ。
Commented by snow3grandma at 2013-12-25 14:45
尚花さんへ
ありがとうございます♪可愛いって言って頂けて♪
アンカ代わりになるニャンズです。暖かいよ。
ニャンズとの暮らしも10年。
悲しい時やうれしい時も、
察する力があるみたいで、助けられています。

尚花さんの家にもサンタさんが来たかしら?
メリークリスマス!
Commented by snow3grandma at 2013-12-25 14:49
りっこさんへ
ほんとに、じいとばあなので、
猫のおもちゃでにゃんにゃん遊ぶことも
減ってしまいました。
大体、昼間は暖かそうなところで
寝ていますね。
昼寝に誘われてしまいますよ(笑)
老後~、どうぞ茶飲みにおいで下さいませ(笑)
Commented by snow3grandma at 2013-12-25 14:55
まるまじちゃんへ
じいばあの姿に癒されましたか ^^) _旦~~
ラムちゃんは、真っ白だったので、
貰って来たんですが…。
シャムまじりのにゃんこは、
親の色が出てしまうのですね(^^;)
でも、可愛いから許しちゃいますよね。
それから、元気が一番。
Commented by snow3grandma at 2013-12-25 14:59
kirafuneさんへ
めったに登場しないうちのニャンズ。
癒されて頂けたようでよかった♪
動物も、思ったように撮れませんね。
いいショットと思ったら、すぐ撮ってみるんですが、
遅かりし…。

孫と二人の平和なクリスマス?
過ごしてます(笑)
Commented by dekopon1002 at 2013-12-25 15:51
ほんとだわ~久々のニャンズネタ。
2匹とも凛々しくて、美男・美女のお顔だわ。
グランマちゃん、やっぱ写真撮り上手だよ。
ペットもキッズも動いてすぐブレるのに、それがない!
たまにはキャビネタも~あぁ~まずはお手入れからしないと
モサモサしてるんでした。
ご飯粒がほっぺに付いてた。
Commented by snow3grandma at 2013-12-26 00:33
でこちゃんへ
顔で選んだからね~(笑)
動物って、写真撮ろうとすると、
すぐ察していなくなったり、反対に、
べたべたしたりでね。
犬猫ブログの人の画像は、
尊敬しちゃうよ。

へへ、子供モードにして撮ってみたよ。
少しシャッタースピードが違うみたい。
解かってなくて撮ってるかも~(笑)

キャピちゃんは、毛が絡まっちゃうのかな。
長毛犬種の悩みは毛玉だもんね。
よく、シェルティの毛玉といていて、
唸られたよ。
<< 贈り物づくし♪ あれこれな一日 >>