ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライス家の娘たち(ルネちゃんとお迎え服)

今週は、気ぜわしくしておりました。

それに、陽のあたる日中に、
編み物や針仕事や片付けなどに徹し過ぎて、
夜に目が疲れてぼんやり~。

オマケに、最近、パソコンの調子のせいか、
ネットワーク接続が悪いのか、
ネットに繋がりにくく、
記事アップがおろそかになってます。

d0280520_12591447.jpg
11月のタカラトミーのレアドール抽選販売に
当選して、grandmaのところに
お迎えした「アイスルネ」。
やっとこさ、箱出ししてあげることが出来ました。

皆さんのところで、ルネちゃんを見ては、
欲しいなぁと思っていました。
タカラトミーの抽選には、
一回目からはずれ続けていたので、
「多分無理。」と思い込み、
取りあえず申込みをしていたのですが、
いざ当選にちょっとあせりました。
あはは、支払がねぇ。
12月は、年末で物入り月ですもの。
d0280520_13510529.jpg

ブライスマンションのナナノフ様の、
「お星様キラキラフリルワンピース」
をクリスマス用にと用意していたのに、
なかなか撮影できなくて、やっとルネちゃん着用画像が出来ました。
ワンピは、夜空のイメージで、リバティ生地を使用。
星のチャームがついています。
いつも、ナナノフ様のOFは、
生地の可愛いものを使用されているんですよ。
d0280520_13010140.jpg
ちょっと納得のいかない写真ばかりなのですが、
金髪っ子は初めてちゃんなので、
よしとしよ。←上から読んでも下から読んでも同じね(^。^)
d0280520_12593505.jpg
お茶目なルネちゃんは、
アイスランドに住んでいて、
温泉好きなんだって。

熊っ子デフォ服もなかなか可愛いので、
雪が降ったら撮影だわ。(東北だけど、ここはめったに降らないのよ。)
d0280520_13000164.jpg
色んなことが後手後手で、
アップアップな一月です。
収納の仕方を変えようと思っているのだけど、
なかなか進みません。

インフルエンザが流行ってきているようですね。
菌を頂かないように、うがい手洗い励行ですよ~~(^-^)


053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます056.gif

[PR]
by snow3grandma | 2014-01-17 13:51 | ブライス | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/20243028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚花 at 2014-01-17 15:35 x
ナナノフ様のワンピ、すごくかわいらしいです^^
ルネちゃんめっちゃ似合ってますよ~^^こんな美しいお洋服が作れたらなぁ。。^^
雪の中の撮影もたのしいも愉しそうですね^^こっちは全然降らないんですが^^;

副鼻腔炎がまたちょこちょこ出てきたりして、ちょっと困りものの自分です^^;
Commented by りっこ at 2014-01-17 18:42 x
素敵なブライスですね^^
ブライスがタカラトミーから発売されているとは知りませんでした^^;)
お洋服もピッタリで、最初からこのお洋服だと思ったほど似合ってますね^^

熊っこのデフォ服も楽しみです^^
Commented by mieti_3 at 2014-01-17 18:54
こんばんは!
お久しぶりです。
ワンピ可愛いですね〜(*^_^*)

インフルエンザとっても増えています。
気をつけてくださいね☆
Commented by chocorachocora at 2014-01-17 21:36
明るい金髪のルネちゃん、私の昔好きだった女優リン・ホリー・ジョンソンみたい~
ローウエストの星のワンピがとても似合っていて、愛らしいですね。

良く見たら、私が履きたいようなウェッジソールのブーツで素敵☆
Commented by snow3grandma at 2014-01-17 23:52
尚花さんへ
ルネちゃんは可愛い系の洋服はお任せですし、
ナナノフ様のOFはいつも可愛いくて
人気ですよね(*'▽')

鼻は、冷え込む日に悪くなりますね。
治ったと思って、お薬をやめずに、
しばらくお付き合いでしょうかね。
お大事にしてね。
Commented by snow3grandma at 2014-01-17 23:56
りっこさんへ
そうなんですよね。作ってるとこが、
タカラトミーなんです。(中国の工場らしいです。)
リカ、ジェニーとこちらの会社にはつぎこんでますね(^^ゞ

熊っ子の出番も、きっと2月に入ったらあるかしらね。
明日から東京だけど、雪降らないといいな。
Commented by snow3grandma at 2014-01-18 00:02
みえちさんへ
作家さまの個性が光ってますね。
grandmaのちょっとした部屋着が
買えたりしてね(おー、怖い)(^^ゞ

インフル気を付けます。ありがとう<(_ _)>
Commented by snow3grandma at 2014-01-18 00:09
maama さんへ
金髪っ子、やっと来ました(笑)
この間の記事のフィギュアスケートの
選手で女優さんだよね。

もう、色んな靴あるのよ。
というか、
フリンジの今風ブーツとかエンジニアブーツも
作ってる人がいるの。
この世界は、深いらしいわ(笑)
Commented by dekopon1002 at 2014-01-18 16:26
あ~この子って、少し前にまるまじちゃんもお迎えした子よね?
人気あるわぁ~。
最近の私は、ネオより先にミディちゃんがもう一人欲しいな~って。
過去っ子か、これからの発売の子に期待するか?悩むところだよ。
過去っ子は当時の値段より、すでに高値でね。
お洋服もとってもかわいいね。
ポーズもいい感じよ~。
私いっつも棒立ちばかりだから、考えてあげないと。
Commented by marumajiroom at 2014-01-18 21:00
ルネちゃん当選、おめでとうございまーす!
この子は本当に可愛いですよね(*´∀`)
ナナノフ様のステキなお洋服、
冬の夜空みたいで、色白のルネちゃんに似合っていますね~♪
雪の中の白熊姿も楽しみにしています(^o^)

お忙しいとはいえ、無理をしすぎて
体調を崩したりなさらないよう、
時間を見つけて、たとえ少しでもまったりタイムをとってくださいねっ♪
Commented by ナナノフ at 2014-01-20 01:17 x
こんばんはーー。
わぁー、レアドール販売で当選されたんですね!
ルネちゃんは、カワイイですよね!!
そしてお迎え服にして頂いたなんて、すっごく嬉しいです。
とっても似合っててカワイイお写真^^
ありがとうございましたーー!!
Commented by snow3grandma at 2014-01-20 17:33
でこちゃんへ
少し、熱が冷めたところで、
ルネちゃん当選!!拍子抜けたかも。

過去っ子は、高値の子が多いから、
収集は出来ないわ(>.<)
これからは、いる子で勝負(笑)(^_^)v
Commented by snow3grandma at 2014-01-20 17:57
まるまじちゃんへ
ピンクのほっぺが、もうツボですよ
まさか当たるとは…。
今年のくじ運、全部使い切ったかも(^。^;)

まるまじちゃん、いつも
優しさお言葉ありがとうございます。
まったりのんびり参ります(^_^)V
Commented by snow3grandma at 2014-01-20 18:06
ナナノフさんへ
ペルレさん、同じ日に尋ねてましたね。
grandmaは、お昼過ぎから、3時前までいました。

ドレス、デフォ服かと思うほど
色白ルネちゃんにぴったりでしたね。

また、ご縁がありますように。(☆。☆)
<< 朝のひととき ルピシア「雁ヶ音日記」と「おふ... >>