ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライス家の娘たち(スージーちゃんおめかし)

先日行ったロザリンペルレさんで、
ミディ服を買ってきたのよ~♪
d0280520_11193173.jpg
ニットワンピースとボレロのセット。
「mumudolly」のnobuさんの作品。
ペルレさんのボックスに納品にいらしていて、
もうひとつ可愛いワンピースも欲しかったのですが、
こちらをGETしました。
作家さまのお顔が見えるというのは、
これまたうれしいことです。
と同時に、お相手様に
このババ顔がばれしてしまう→おー恐ろしや~(^^;)
d0280520_11192406.jpg
初期のミディの中では、
見栄えのするスージー。
d0280520_11191740.jpg
くまちゃんと戯れるスージー。
マンガチックなヒスミニのキャラとは、
まったく正反対なイメージでせめてみました(≧▽≦)
d0280520_11190859.jpg
ちと、大人し目なので、
ヘッドドレスなんか付けてみました。
d0280520_11185612.jpg
良家のお嬢様風。
d0280520_11181827.jpg
夢見る乙女、スージー。
頭の継ぎ目が気になるけど…。

053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます056.gif


[PR]
by snow3grandma | 2014-01-30 11:54 | ブライス | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/20294942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mieti_3 at 2014-01-30 17:37
こんばんは!

可愛い!!
ニットワンピとボレロですね〜♪
色合いもステキ☆
(*^_^*)
Commented by りっこ at 2014-01-30 19:34 x
素敵なお洋服!♪色合いも綺麗ですね^^
髪の色と本当にマッチしていて可愛いです^^
Commented by 尚花 at 2014-01-30 20:00 x
スージーさん、可愛いお洋服がぴったりですね^^
そですね、ヒステリックってかんじじゃなくって、お嬢さん風なかんじなのがすてきです^^
冬にはこういうモコモコもニットワンピがうれしいですよね^^
Commented by snow3grandma at 2014-01-30 20:13
みえちさんへ
可愛いでしょ(^-^)
ほんわりした薄紫色、綺麗です。
自分に似合わないらしきもの、
おにんぎょさんに
着せて楽しみます(笑)
Commented by snow3grandma at 2014-01-30 20:17
りっこさんへ
パソコンの調子が今一つで、
タブレットでおじゃましてました(^^ゞ
コメできず、読み逃げで。
編み物も創作能力の高い方のものは違いますね。
綺麗な色のセットに、
心奪われました。
Commented by snow3grandma at 2014-01-30 20:25
尚花さんへ
丁寧な網目模様で、
すてきなワンピセットでしたよ♪
スージーちゃんは、初期の子では、
好きな子なんです。
可愛い洋服も似合いますね。
Commented by marumajiroom at 2014-01-30 22:18
うわぁ、可愛いっ!
スージーちゃん、デフォ服姿のときとは
うってかわって、
お嬢様な雰囲気がただよっていますね~。
お供の熊さんもキュートすぎます(*´∀`)
Commented by nobu at 2014-01-30 22:25 x
素敵にご紹介ありがとうございます☆
早速、遊びにお邪魔しましたぁ!
ニットの作品は姉のmiwaの作品なんですよ~♪
とぉ~っても、喜んでいました☆
リンクありがとうございます(*^^*)
私もリンクさせて頂きます!!
今後ともよろしくお願い致します(^0^)
Commented by dekopon1002 at 2014-01-31 15:20
とってもかわいぃ~♪
ミディ服って、ヤフオクでも少ないから貴重だよ。
うちのジャッキー、まだ5枚も持ってないはず。
あ~今もう一人ミディちゃんが欲しくて(アイリスちゃん)、
チェックしてるけど、なかなか出会えず。
Commented by snow3grandma at 2014-01-31 19:55
まるまじちゃんへ
デフォ服の時は、
ヤンキーガールっぽいけど、
うっとり乙女になったわ(≧▽≦)

くまちゃんは、友人が作ったものなのです。
もう10年以上前なんだけど、
大切にしているの。手も足も動くよ。
Commented by snow3grandma at 2014-01-31 20:05
nobuさまへ
ご訪問、コメありがとうございます♪

お姉さまの作品でしたか(^^♪
網目も綺麗で、丁寧な作りで、
手にさせて頂いてありがとうございました。

なかなか、地方在住なもので、
ドールショーやペルレさんにも、
行かれないので、
買えてうれしかったです。

また、ショップでご縁があるといいなぁ。

ブライス歴は長いのですが、
奥の深さに気付いたのは最近です。
いろいろ、教えて下さいね。
Commented by snow3grandma at 2014-01-31 20:05
でこちゃんへ
まだ、ミディ服作る人少ないのね。
パーツが小さいから、縫いにくいので、
grandmaも難しいなぁ。

アイリスちゃん、人気があるね。
最近の子は皆、顔が可愛いよね。
初期の子はカスタムする予定だよ。
<< ありあわせ素材で春のバック 猫のおかげで… >>