ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライス家の娘たち(花の妖精 ルネ&マカロン)

立春の今日、昼頃から雪になりました。
初積雪って、道路には積もってませんけど、
庭にちょこっと積もりました(笑)
ここいわきは、温暖なので、「東北のハワイ」って呼ばれてます。

「お姉ちゃん、雪だよ。」マカロン。
マカロンちゃん、すっごい寝癖?なんです(笑)
「ん、ホントだ!アイスランドを思い出すわ~。」ルネ
(ルネちゃんはアイスランド生まれの子の設定です。)
d0280520_22291874.jpg

お庭のカエルも寒そう(-_-)
d0280520_22423578.jpg
12月に、チロルさんのショップで、
ネオとミディのフェアリーワンピースを
手に入れていたのですが、
撮影ができずにおりました。
チロルさんは、レース使いが
とても上手なんです。
d0280520_22421499.jpg
元気っ子ルネちゃんが花の妖精に変身でございます。
d0280520_22420362.jpg
マカロンちゃんも、色違いで紫色のワンピースで、
花の妖精…というより、
七五三で、お姉ちゃんと一緒にスナップに
収まってるという感じですか?
d0280520_22331275.jpg
雪国生まれのルネより、
明らかに色白なマカロン。
いかにも、勝気に見えるルネ。

立ち位置、角度によって、
いろんな表情を見せてくれます。
d0280520_22421917.jpg
ピンクアイにしたら、
ルネの妖精っぷりは抜群になります。

花の妖精が飛び交う春、待ち遠しいな。

053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます056.gif

[PR]
by snow3grandma | 2014-02-04 23:22 | ブライス | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/20317668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2741sm at 2014-02-05 12:58
grandmaさん、おひさしぶりです。
可憐でどこか儚げなマカロンちゃんと、ぴんくいお目々のルネちゃん、まるで、シシリーメアリーバーカーの世界からやってきたみたい♪幻想のお花畑♪行ってみたいです。
春を先取りしちゃいました(*゚ー゚*)
Commented by 尚花 at 2014-02-05 18:26 x
ルネちゃんとマカロンちゃん、かわいいおようふくと共に愛らしさいっぱいですね^^
こういうすてきなレース使いに憧れます^^春らしさというかんじ^^

そちらは雪ですか??こちらは雪ではないんですがすごくすごくさむいです^^;
なので部屋のなかにこもってしまいます。それがまた居心地よかったり^^
Commented by snow3grandma at 2014-02-05 22:12
ふなよいひめさんへ
おひさしぶりです♪
現世界では寒いから、お花畑がいいかなって思ったの。
雪まで降っちゃって寒さ全開だね(ノД`)・゜・。

でも、心の中は暖か、春待ちモードでいきましょ。
Commented by snow3grandma at 2014-02-05 22:17
尚花さんへ
花柄のやさしい色がとっても気に入っているの。
春は、生まれた季節だから、
一番好きだしね。

雪は、昨日半日降っていたけど、
今日は晴れでしたよ(^。^)すっごく寒くて、
道路がカチカチね。
そうそう、こういう日はおうちが一番(≧▽≦)
Commented by marumajiroom at 2014-02-05 22:30
ネオ&ミディのお揃い服、
なんて可愛らしいんでしょうか!
妖精さん姉妹、最高です~。
今のところなんとか踏みとどまっていますが、
ミディ、欲しいなあ(;´∀`)
Commented by snow3grandma at 2014-02-07 00:44
まるまじちゃんへ
お揃い服は初めてだよ~
激戦乗り越えて買ったの( *´艸`)

ミディちゃん、可愛いよ。
サイズが小さくて、持ち運びも楽々。
って、持ち歩くんかいって言われそう(笑)

最近の子は可愛くて、でも踏みとどまっているのだぁ!
Commented by dekopon1002 at 2014-02-08 20:29
グランマちゃん、こんばんは!
私ったら、またまた久しぶりの訪問で、お恥ずかしい。
とってもかわいいペアの洋服。
しかも私好みよ~。
私もこんなペア服着せたいなぁ。
今日、念願のアイリスちゃんを落札できたよ。
Commented by snow3grandma at 2014-02-08 20:53
でこちゃんへ
おー、小さい娘さんがやって来るのね~(≧▽≦)
ペア服着せたいよね。

花柄の服大好きだし、
もー、ピンク好きって歳ではないけど、
乙女はピンクよね(笑)
<< ブライス家の娘たち(白熊っ子ルネ) つるし雛祭り(2014いわき) >>