ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライス家の娘たち(白熊っ子ルネ)

きょうは、寒い朝でしたね。
昨日の立春の雪を喜んでいるのは、
あなたしかいない…。

「ルネちゃんだよ~ひゃほー(≧▽≦)」
あたしゃ、隣家の目を気にしながら、
カメラを持つ手が震えます。
d0280520_08510852.jpg
予定通り、白熊っ子デフォ服で登場。
アイスランドランド生まれ、
温泉大好き「アイスルネ」
d0280520_08523152.jpg
白熊帽子にくまの足型付き手袋、
くまの足型付きブーツを履いて防寒万全。
d0280520_08551123.jpg
白熊マフラーもね。
d0280520_08554178.jpg
「やっと、陽が射してきたよ。」
なんせ、北側住宅だもんね。
d0280520_08560961.jpg

d0280520_08563895.jpg
今朝、寒暖差アレルギーで鼻づまりが
ひどくて眠れず…。
新聞配達か牛乳配達のバイクの音を
聞く時間に起きちゃったのよ。
そんでもって、撮影会??

寒いのは苦手でもルネちゃんにお付き合いしたgrandmaでした(^^♪

053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます056.gif

[PR]
by snow3grandma | 2014-02-05 20:58 | ブライス | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/20320875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marumajiroom at 2014-02-05 22:25
可愛いっ。雪ん子ルネちゃん、可愛い~っ(*´∀`)
やっぱり白熊衣装には雪が似合いますねぇ。
最初の青味がかった画像、
まるでクレバスの中みたいな
神秘的な雰囲気にうっとりしちゃいました。
Commented by kirafune at 2014-02-06 07:24
金髪のルネちゃんには、北欧系のイメージがあります。
真っ白な雪が似合いますね^^
この子、知ってる!
登場に親しみを感じました^^
Commented by mimuro♪ at 2014-02-06 09:28 x
やっぱり、りんごほっぺが可愛いな~

薄暗くて寒そうな雰囲気も
日が差してる鮮やかさも、どっちも素敵ですね。

ルネちゃん、温泉が好きなのね♪
Commented by snow3grandma at 2014-02-06 12:03
まるまじちゃんへ
白熊っ子ルネちゃん、満喫しましたぁ(≧▽≦)
写真下手で、青白くなちゃったのだけど、
まぁ、いいかって…(笑)
効果的で良かったわ(ホッ)
Commented by snow3grandma at 2014-02-06 12:06
kirafuneさんへ
あ、覚えてました?お連れした子…。
うれしいでございます♪
ルネちゃん見てると、
自分も、雪の中、寒空の下、
ピンクほっぺで遊んだ記憶蘇ります。
Commented by snow3grandma at 2014-02-06 12:16
mimuro♪ ちゃんへ
へへ、写真映りがどうしようって思ってたの~^_^
ルネちゃんのピンクほっぺで助けられたわ(笑)

外があまりに寒くて、この後、
お風呂に温泉入浴剤を入れて入ったわ(^^;)
Commented by dekopon1002 at 2014-02-08 20:32
キャー銀世界に釘付け。
ルネちゃんの喜んでる姿が、本物のよう。
外撮影もバッチリだね。
そんな姿を想像して、グランマちゃん、きゃわいぃ。
Commented by snow3grandma at 2014-02-09 22:01
でこちゃんへ
あはは、どうみても、怪しいよね。
お隣さんにも、お人形が趣味とは言ってるけど、
grandmaをどう思ってるかは?

ルネちゃんのほっぺが、
白い雪に映えてGOODだったでしょ(^^♪
<< 「MOE」3月号買ったよ♪ ブライス家の娘たち(花の妖精 ... >>