ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

STOKマーケットでmomokoシューズ12足セット&プレ企画予告

2月の初めのこと。
楽天スーパーセールのポイントアップ戦略に
はまってしまったgrandmaは、
STOK マーケットでmomoko シューズセットを
買いました。
d0280520_23390985.jpg
はい、12足入りです。
momoko ドールを買ったばかりで、
服難民なんですよね…^_^;
靴ばかり集めてどうするんでしょ、って話。

しかし、よくできているんですね。
靴の好みがぴったりとは、限りませんけど。
この靴に合わせて、
服をこしらえることにするしかないです(笑)
d0280520_23465753.jpg
ちなみに、これは、
買ったドールが履いていた
ストラップハイヒールなのですが、
リカちゃんなどのそれとは、
クオリティが違うのです。
ストラップもちゃんとはずれるのですよ。
フォルムも綺麗。

grandmaは、とんとハイヒールを
履かなくなって十数年、いや数十年か?
momoko さんに、いろいろ履かせて楽しむことにしましょうか。
d0280520_23505354.jpg
8日の大雪の日に作っていたドレス着せました。
ブライス用にと作ったのですが、
momoko さんでも大丈夫でした。
こちらの洋服は、遅ればせながら
ブログ1周年プレゼントにする予定です。
もうひとつ別の洋服とその他何点かプレゼント予定です。
只今、予定が混んでいて、
ひなまつりあたりに…出来るかなぁ。

その時は、応募してね^_^

053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます056.gif

[PR]
by snow3grandma | 2014-02-19 00:09 | momoko | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/20373601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimuro♪ at 2014-02-19 13:05 x
こういうワンピに、ふんわりした生成色のカーディガンを羽織って
お茶を飲みながら、水晶玉を覗いてる人♪
それが私のgrandmaさんのイメージなんですよ。
あと、膝にはニャンコもね♪

Commented by chocorachocora at 2014-02-19 15:35
これはすごい!
私はリカちゃんとバービーちゃんの靴をかなり持ってますが、
まったく作りが違いますね。
人形の靴とは思えない。
私も欲しい靴があれやこれやいっぱいありますね。
Commented by dekopon1002 at 2014-02-19 16:36
素敵な靴がズラリ!
楽天ショップにこんな品揃えのお店があるのね~。
靴に合わせた洋服作りって、いいかも~。
がんばってね。

それから素敵なグリーンのドレス。
今年のラッキーカラーだね!
ブライスちゃんが着ると、また雰囲気が違うんだろうなぁ。
プレゼント企画、楽しみにしていま~す。
Commented by snow3grandma at 2014-02-19 20:59
mimuro♪ちゃんへ
普段のgrandmaは、ゴムのスエットに、
すっぴんでセカセカ動き回ってますよ(笑)
でも、少女趣味の洋服と水晶玉はあるかも…w(゚o゚)w

チョコ記事、びっくり!!メリーチョコ見てたら、
これ、これよって思ったの。
喜んでもらえて良かった。押しつけがましいようで、
心配してたから^_^;
Commented by snow3grandma at 2014-02-19 21:05
maama さんへ
本当に、自分が欲しいわって思ったよ^_^
精密に出来ていて、見てるだけでも満足しちゃう。
だけど、靴に合わせる服がない(笑)
しばらくは、お飾りになりそうね。
Commented by iris304 at 2014-02-20 01:58
まあ〜
なんて素敵な靴なんでしょう!!
ロングブーツもパンプスもいけてますね。
私 赤い靴 気に入りました。
grandmaさん この靴にあうお洋服
作ってあげてくださいね〜♡ ♡
Commented by snow3grandma at 2014-02-20 12:19
でこちゃんへ
モンチッチのセキグチがやっている
楽天のショップなんだよ。
momoko もセキグチと別のメーカーが
作ってるのよ。最近では、モンチッチとの
コラボ商品もあったよ。

ブライス着用画像も次にアップするよ~^_^
お針子修行中で、なかなか、
新しいものに向かえないけど、
momoko 服もがんばってみるわ。
Commented by snow3grandma at 2014-02-20 12:22
あいりすさんへ
赤い靴かわいいですよね。
自分が履きたいくらいですが、
実際買う時には、合わせやすい靴ばかりです^_^;

さて、どんな服が似合うかしら?
パンツスタイルなんていいかも…(^^♪
Commented by pokipoki51 at 2014-02-20 21:13
セキグチのハッピーボックスで、たまにお洋服のもやるんですが
初めての時は(私買って)良くなかったけど、その次の時お友達が買って、見せていただいたのですが、私が定価で買ったものばかり入っててとってもお得でした。次回発売の時に狙ってみては?
でもガッカリだったらどうしよう・・・
靴も、ストラップ外せるのは知りませんでしたが
これは砂の雫さんの靴ですよね。
後ろに切り込み入ってないのかな?
Commented by snow3grandma at 2014-02-21 11:33
pokikoさんへ
ハッピーボックスも、その時によって、
入るものが違うのね。運試しってことで…、
やってみるのがいいね。

砂の雫のハイヒールなんだけど、
切りこみは入っていなかったね。

ブーツに切りこみが入っていたけど、
かかとが入らず苦戦しちゃった(-_-)
<< 女子フィギュアフリー観戦でぐっ... バザーに出品あれこれ >>