ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

今頃ですが…(ロシアンスタイルなもの)

メリーチョコのチョコラーシカ、
御多分(ごたぶん)に洩れず、grandma家にも
お迎えしていました。
d0280520_21392830.jpg
オリンピックも終わり、
バレンタインも終わり、
出番がなくなって、すねておりました(^^ゞ
d0280520_21375941.jpg
「早く起きて下さいな」とプチブライスの
べべバブーシュカ。
d0280520_22203868.jpg
チョコもあと一つしか残ってません。
「あたくしの、収納にもよろしくってよ。この缶。」と、べべちゃん。
d0280520_22221132.jpg
べべちゃんは、ロシアンブルーの瞳の色白さん。
働き者なんですよ。
d0280520_22233023.jpg
オリンピックも終わったことだし、
春も近いことだから、
はいはい、お掃除しましょうね。
d0280520_22251973.jpg
d0280520_22255407.jpg
小さいながら、美人さんです。
あ、メリーチョコといえば、
紙箱のものも可愛いのですよ。
d0280520_22274800.jpg
最初、猫リューシカかと思って買ったら、
娘の指摘、持ちもの(箱の真ん中見てね。)は「どんぐりだよね。」と。
中のチョコも食べましたが、
そういえば、「りす型チョコ」入ってたっけ…。
d0280520_22300804.jpg
定番だから、また来年もきっと、
バレンタインの季節に登場するだろうな。
また、別のバージョンは来年買おうと。
d0280520_22313438.jpg
さ、何を入れようかな。空箱さん。
今や、バレンタインコーナーは、
愛を伝えるチョコを買うのではなく、
grandmaのボックス探しコーナーになってます(^^ゞ


053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます056.gif


[PR]
by snow3grandma | 2014-02-27 10:03 | ブライス | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/20404436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocorachocora at 2014-02-27 10:55
このメリーチョコ、すごく私も気になっていたんです。
可愛いですね。
べべちゃん、このチョコラーシュカと色合いもピッタリで、可愛い~

紙箱は、猫ちゃんで疑いませんでしたよ~
どんぐり持ってても私だったら、猫だと思っていた・・・
そうか~リリスちゃんだったのね。
Commented by 尚花 at 2014-02-27 12:15 x
チョコよりも箱が気になっちゃいますよね^^やっぱり^^
選ぶときもやっぱり箱中心で^^
ベベちゃんもなんだかうれしそうです^^
なかにはいって、眠る姿がかわいすぎですよ^^
Commented by りっこ at 2014-02-27 14:32 x
チョコ可愛い~♪
缶好きのgrandmaさんのレーダーは凄いわ^^
缶の中に入っているベベちゃんがピーナツみたいで可愛かったですw←たとえが変?ww
Commented by dekopon1002 at 2014-02-27 17:06
私、今年の自分チョコをメリーチョコで選んだというのに、
これシリーズを全く見てなかったよ。
来年はチェックするね。
プチちゃん、缶にかわいく収まって、移動の時に良さそうね。
Commented by castella2222 at 2014-02-27 18:05
チョコの缶もべべちゃんも、可愛い。
赤と緑が鮮やかな衣装が、とってもお似合いです。
癒されますね。
見てるだけでテンションが上がるなんて!!
このパワーは凄いですね。
Commented by mieti_3 at 2014-02-27 18:31
こんばんは〜!!
マトリョーシカ好きにはたまらないですね(*^_^*)
私…メリーチョコレートのマトリョーシカチョコ
迷って迷って買わなかったです (;ェ;)
やっぱり可愛いですね(*^_^*)

缶の中に入ったべべちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Commented by snow3grandma at 2014-02-28 22:09
maama さんへ
去年買いそびれたので、
早々買いに行きましたよ(笑)

べべちゃんは、随分前に買ったドールなんだけど、
お気に入りなんですよ。
赤は元気が出る色で好きです。

ね、猫に見えるでしょ。
ま、可愛いのでどっちでもいいのだ(*^。^*)
Commented by snow3grandma at 2014-02-28 22:16
尚花さんへ
そう、缶、箱から入る人。
こうやって、ついつい物だらけになるニャハハ(*^▽^*)
べべちゃんが入って寝ても、
まだ隙間があるので、
ショコラーシカの中型サイズがぴったりかも。
来年は、それをGETしましょっと。

眠る姿、可愛いよね、べべちゃん。
Commented by snow3grandma at 2014-02-28 22:20
りっこさんへ
そいえば、形がピーナッツだぁo(^▽^)oキャハハハ
缶と箱は、どこでも目に入るのよね。
こうやって、物だらけ生活…、
断捨離には程遠いわ(笑)
Commented by snow3grandma at 2014-02-28 22:23
でこちゃんへ
おー、メリーチョコ、日本人好みの味だもんね。
来年は、GET してね。
あ、中型サイズのマトちゃんが、
プチには、ぴったりかも。
3種類サイズがあるので、
全部揃えなくちゃ。
Commented by snow3grandma at 2014-02-28 22:26
カステラさんへ
可愛いで、テンションは上がりますよね~^_^
赤色は、元気が出る色なので、
好きです。
でも、これ以上grandmaのテンションが
上がると、家族が真っ青になりますけど(*´ο`*)=3 はふぅん
Commented by snow3grandma at 2014-02-28 22:29
みえちさんへ
マトちゃんファンですか(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
サイズ違いで3個揃えよう!おー!
来年も、発売されたらGETね。

べべちゃんも喜んでます。了└|力"├_〆(・・ )♪
Commented by ahiyu at 2014-03-01 20:34
なんて可愛いお写真たち♪

ショコラーシカ
ブルーのMサイズをわたしも買いましたが
この子はレッドのLサイズですか?
この子も買って並べようっかな? 癒されますね!
プチちゃん喜んでるように見えますし
チョコもおいしかったですね!
Commented by snow3grandma at 2014-03-01 23:19
ahiyuさんへ
ありがとうございます♪
べべちゃんは、お気に入りプチなんです(≧▽≦)

ところで、お身体の具合はいかがでしたか?

そう、Lサイズのショコラーシカです。
来年は、ブルー、イエローを買って3個並べようと
思ってます(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

メリーチョコはお味が日本人好みで、
美味しかったね。頭痛には、あまりよくないらしく、
娘はほとんど口にせず、
grandmaが一人でほとんどのチョコ
食べまくりました(笑)
<< ブライス家の娘たち(ロングドレ... つぼみ >>