ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライス家の娘たち(サンシャインさんとリリーちゃん)

昨年夏に、「夏の子」ってことで、
お迎えしていた「サンシャインホリデイ」さん。
人気のマヌさんには、手が出せないのでね。
日焼けっ子の中では、地味な印象を持たれる子ですが、
美人さんであることは間違いないようです。

grandmaの中では、お顔のテカテカが、
少し写真映りに影響するかなと思うんですよね…。
d0280520_15130614.jpg
夏前に、ちょこっと変身してもらおうかなと
カスタムの職人?@nai様の所に…ちょっくらお出掛け。
d0280520_15234378.jpg
デフォでは、写しおさめになってしまうの。
d0280520_15250772.jpg
どんな子になってくるのかな。o(^O^*=*^O^)o ワクワク
d0280520_15263952.jpg
正面に、ピンクアイとオレンジアイ。
使いにくいっちゃ、使いにくいのよね。
好き嫌いのある色あいだからね。
d0280520_15290451.jpg
もう一人、「リリーブラウン」さんも、
いっしょにお出掛けしてまいります。

この物憂げなリリーさんも、
どっーと変身の予定です。
もうデフォの姿は見られません。
リリーの登場ブログはこちら→「リリーの休日

ネオブライスを初お迎えして1年、
カスタムを初めてお願いして、
ドキドキのgrandmaです。

しかし、最近ドールで遊ぶ時間が取れない…(w_-; ウゥ・・

053.gifお立ち寄り頂き、最後までお読み頂きありがとうございます056.gif



[PR]
by snow3grandma | 2014-03-30 15:46 | ブライス | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/20521369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cha-ppa at 2014-03-30 23:44
た。。。楽しそうです(T_T)
こんな風に瞳の色もいろいろ変化したり・・・
なんだか映画の世界に迷い込んだ感じですね~(*^_^*)
変身後のブライスさんたち、楽しみにしてますv
Commented by snow3grandma at 2014-03-31 13:02
ちぱさんへ
いつもコメありがとうございます♪
そうなんですよ。何だか、楽しいのです。
多分、子供の頃から、ドール遊びが好きだったのと、
自分がこういう子になりたいとか、願望をドールに
載せてる感はあります。
メールのお返事書きたくているんです。
遅くなってしまいましたが、
これから、ちょっと書いてみますね^_^
Commented by 尚花 at 2014-03-31 13:07 x
サンシャインさんはそのままでもかわいいかんじですが、カスタムしたらどんなかんじになってくるのか、愉しみです^^
リリーさんも出しているのですね^^
こちらもわくわくです^^

マヌさんが人気で、なかなかむずかしそうなんですが、お迎えできたらなぁ、と^^
アニバさんも愉しみなんですけれどね^^
Commented by snow3grandma at 2014-03-31 15:23
尚花さんへ
マット肌だけでも素敵なんだけど、
笑顔の可愛い子になる予定なんだよ^_^
リリーさんも同じく、可愛い子に。
ほとんど、@nai様に丸投げ…
しちゃったけどね…うふ♪

マヌさんも肌の色が好きなの。
臨時収入があったら、お迎えしたいところだわ^_^

昨年のアニバさんもお迎え出来なかったので、
こちらも気になるね。
Commented by catswhiskers at 2014-04-01 05:01
サンシャインさん、色っぽいですよねぇ~^^。
私はマヌさんより好きですけどね~^^。
テカテカはブライスらしくてかわいいんだけど、
ほんとに写真は困るんですよね。特にオデコの子は。。。
カスタム楽しみですね!
Commented by snow3grandma at 2014-04-01 15:44
catswhiskers ちゃんへ
サンシャインさんのツルテカ、
少し日差しが強かったせいか、テカテカでしょ(笑)
マット肌にしたら、夏の屋外でも、
小麦色がきれいに写るかなと、
カスタムに出す決意をしたのだけど…。

サンシャインさんの色っぽいイメージは、
残るかどうか…出来てみないと何とも言えないの。
出来上がり、楽しみにしててね。
Commented by dekopon1002 at 2014-04-06 16:31
私の師匠めぐりんも、色黒っ子を探してると言ってたよ。
小麦色の子は、肌を露出させた洋服が似合うね。
水着とか、セクシー系がいい感じ♪
リリーちゃんと一緒に、どんな子に変身するかな~楽しみ。
カスタムっ子って憧れるぅ。
Commented by snow3grandma at 2014-04-06 22:54
でこちゃんへ
そうなの、小麦肌っ子が欲しくて、
お迎えしたのはいいんだけど、
カメラ写りがよくないのよ…。
ずっと、カスタムを考えていて、
1月に偶然出会った@nai様に
お願いすることに決めたんだ。

笑顔の可愛い子にしたいなと…。
出来上がりが楽しみ^_^
<< 花を愛でて…思うこと 暮らしの伝承郷 >>