ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライス家の娘たち(フルーツチョコなシャルロット)

しばらく前に、ブロ友Nちゃんに、
頂いたチョコ。
新宿高野のキャンディみたいなフルーツチョコレートと、
モロゾフのお花のチョコート。
どちらも、いろんな味がアソートされていたよ。
d0280520_13144108.jpg
もう、とっくに、
お腹の中の消えちゃったのだけど、
可愛いので、シャルロットさんと記念にパチっと。
Nちゃん、ありがとうございました♪
d0280520_13195497.jpg
憂いを帯びたシャルロットさん。
前髪を、横に流して、アップスタイルにしたら、
大人びて見える。
d0280520_13212793.jpg
ピンクアイは、苦手な人も多いけど、
撮り方で、優しく見えるの。
d0280520_13220256.jpg
バックには、昨年、絵付け制作した、
ヒンデローペン(アレンジ)のチルトトップテーブルを、
置いてみたよ。
d0280520_13272263.jpg
何もやる気が起きなくていたのだけど…、
でも、見ると描きたくなってくるのよね。

ちょっと、ほんわかシャルロットにも、
癒される~(^^♪

053.gifいつも、お立ち寄り頂き、ありがとうございます♪056.gif



[PR]
by snow3grandma | 2014-04-05 13:34 | ブライス | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/20543506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow0717 at 2014-04-05 15:02
こんにちはでございます(*^^*)
シャルロットさん、髪をアップにしたのスゴく素敵ざんす♡
ピンクのお目目も素敵なんだろうな〜
我が家には素敵!と言えるお人形( ドールって言うべきですか? )が一体も居りませんのでわからないのですが髪や瞳の色などは注文する時に選べるタイプもあるのですか?

かわいい色のお菓子が良くお似合い(〃艸〃)♡
眺めてるの楽しいのでしょうけど素敵な空間を作るのも楽しそうですね♪
お洋服や小物を作ってあげたり…むふ。楽しそう。

元気出してね、grandmaさん(*^^*)
grandmaさんの持つ世界観、私大すき♡←やだ、告白?笑
結果が出るまでも出た後も怖いかもしれないけど
いつものgrandmaワールド全開で!
良い結果が出ますように〜〜〜( お節介 失礼しましたm(_ _)m )


Commented by りっこ at 2014-04-05 19:55 x
シャルロットさん、ふわふわの髪がかわいい^^
ブライスって目の色が変えられるのが楽しいですね
印象も変わりますし^^
絵付けしたテーブルも素敵です^^
Commented at 2014-04-05 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2014-04-05 22:05
さすがシャルロットさん カワイイ春色がお似合いです
高野のチョコも美味しいですね。レモン味が好みでした^^
絵付けされるなんて、素敵!私は絵心ないから尊敬します。

良い結果でありますように
Commented by cha-ppa at 2014-04-05 23:37
この世界、私も引きずり込まれそうな勢いです(T_T)
なんてフォトジェニック!!
アンニュイな雰囲気も、そのピンクアイのせいでしょうか。

↓の記事も読みました。
ほんとに。
よい結果でありますように。。。
Commented by dekopon1002 at 2014-04-06 16:51
私ったら、訪問もコメント付けも随分ご無沙汰してたみたいで、ごめんね。
まとめ読み&付け~いつも自分のブログ更新が優先で、許ちて!
シャルロットちゃん、ほんとに春の子って感じ。
いつかお迎えしたいピンク髪の子、どの子にしようか、マジ悩む!
最近ドールで遊べてないよ。
自分時間が欲しいなぁ。
Commented by chocorachocora at 2014-04-06 21:40
このチョコ、本物なんですね。
すごく綺麗な色で可愛いですね。
食べるのもったいない
さすが、グランマさん、このチョコを何倍も可愛くシャルロットちゃんと撮影しましたね。

テーブルの絵もとても感じよく合っています。

MRIの結果はドキドキですね。
どうか、良い結果でありますように。
とにかく、安静にしてお大事になさってくださいね。
Commented by snow3grandma at 2014-04-07 00:29
ゆきのさんへ
お返事、毎度おそくてごめんなさい^_^
ブライスさんは、ほとんど毎月発売されているドールなの。
毎月、テーマみたいのがあるの。
たとえば、綿菓子みたいな子(シャルロットさん)などね。

テーマにそって、アイカラーが4色(中央、左右)、
アイシャドウ、チーク、リップ、ヘアカラーが
決められて、発売になるので、
ブライスにはまると、好みの子を買いたくなって
何体もお迎えしまうのよ(笑)
↑これを、ドール沼と申しますのw( ̄o ̄)w オオー!

ブライスって、なんでしょ、写真映えもするし、、
洋服作るのも楽しいドールなのね。
でも、リカちゃんも好きよ(笑)って、オタクですね(^^ゞ

え、コクハク?ですって、最近浮いた話題もないので、
やだぁ、はずかしいぃぃぃ~ 川* ̄д ̄*川ポッ
ありがとうございます♪
grandma、ゆきのちゃんの為にもガンバル!!
結果オーライね^_^
Commented by snow3grandma at 2014-04-07 00:36
りっこさんへ
うわさのボンバーヘア、シャルロットさん。
ボンバーならと、思いっきりふわふわに
しちゃってますよww

最近、ブライスおしゃべり劇場が
遊ぶヒマなくてお休みで、
りっこさんのミニチュアの
出番が遅れに遅れてましたぁ(^^ゞ

いつも、コメントありがとうございます♪
Commented by snow3grandma at 2014-04-07 00:39
尚花さんへ
可愛い色のお菓子だったので、
すぐモデルはシャルロット、フルールちゃんの決定。
春チョコもフルールちゃんも
美味しそうに写って良かったぁ(^^)v

この子はアレンジがきく子ね^_^
Commented by snow3grandma at 2014-04-07 00:52
ahiruさんへ
シャルロットさんは、お迎えして良かった
ドールの一つですよね^_^
少し大人な子にも、変身させてみたいです。

そうそう、チョコ、
レモン味美味しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

お褒めの言葉ありがとうございます♪
ヒンデローペンって言うペイントは、
あまりメジャーではないけど、
ステキなんですよ♪
最近、根気がなくて、小さいものしか
描かないのですが…。
撮影のお伴に、たまに使っています。

ご心配もありがとうございます♪
それを、力に…y(^ー^)yピース!
Commented by snow3grandma at 2014-04-07 01:04
ちぱさんへ
そうですか、惹かれましたね^_^
ちぱさんもドールの沼にお誘いが…ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

実は、ブライス収集歴は長いのですが、
撮影するのが楽しくなったのは、
ブログで他の人の画像を見てからなんですよ。

背景の色や洋服などの色と、
アイカラーやヘアの色と共鳴するのか、
表情はモデルなみ?ですね。ほんと、不思議。

grandmaは、洋服作りも初心者ですが、
スゴイ洋服作る方がいるんですよ。
もう、アートの世界ですよ。

一山越えたら、また一山、
生きるって大変ですが、ガンバです(^^)v
ちぱさん、ありがとう♪
Commented by pokipoki51 at 2014-04-07 06:57
ブライスのヘアメークもお上手ですね。

腰、大丈夫ですか?
何でもないといいですね。
お大事にね。
Commented by snow3grandma at 2014-04-07 09:59
でこちゃんへ
来てくれるだけでうれしいよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
シャルロットさんは、色白だし、髪のアレンジがきくから、
おすすめの子だよ^_^

子供が春休みでずっといたから、
自分時間が減ってしまったのね。
grandmaも、週中から孫ちゃんのお世話が
3日続いて、ほとほと疲れた~(;´ρ`) グッタリ
Commented by snow3grandma at 2014-04-07 10:13
maama さんへ
さすが、銀座高野は老舗の果物屋さん、
キャンディみたいなチョコ、いろんなフルーツ味で、
美味しかったよ。
可愛い、おいしいはうれしいねy(^ー^)yピース

このテーブルに使った色の優しさが好きなの。
ちょうど、ピンクの髪にピッタリだったわ、アリガト^_^

遊び過ぎて、症状を悪くしたってことなんだけど、
ちょっと、くじけてた(-_-;)
検査の日が来週なので、「まな板の鯉」状態、
あまり考えないようにすごしま~す。
いつも、ご心配ありがとうございます♪(^^)v
Commented by snow3grandma at 2014-04-07 10:19
pokikoさん、
心配して下さって、ありがとうございます♪
痛みがひどくならないと受診しないという、
grandmaがいけなかったんですが
遊びの制限は、正直ちとツラい…(笑)

でも、結果オーライでいきますよ~v( ̄ー ̄)v
<< 猫、ねこ、ネコグッズ♪ 桜が咲いたよ♪…だけど >>