ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライス家の娘たち(リリーの変身?)

grandma好みに@nai様にカスタムして頂いたリリーちゃん。
幼子のように、
はつらつと登場でございます。

リリーちゃんの元のお顔が見たい方はこちら→
d0280520_00294282.jpg
grandma家の怪獣(孫娘)と同じく、
やんちゃくっちゃなイメージを思い浮かべて、
4月の子「イエローマシュマロ」のデフォ服着せてみましたよ。
でも、なんだか、
若葉の季節通り越して、
梅雨?みいたいな…。
d0280520_00302627.jpg
ブーツっていうより、長靴をはいた子みたいになってる。
d0280520_00300089.jpg
モンスターパーカーのビビットカラーもお似合い。
d0280520_00320578.jpg
こういう子どもの表情、
無邪気な顔、可愛いですよね。
本物の子供と動物の表情には、勝てないですけどね。

ウェービーなロングヘア髪を
ボブに切ってもらったので、
寝起きの子供のよう?ですかね(笑)
この子は、「POPな服」班で活躍してもらいましょう。
d0280520_00312505.jpg
でも、ちょっと大人っぽい顔もできるのよ。
d0280520_00301325.jpg
「あたしの衣装、勝手に着たでしょヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」と
4月っ子「イエローマシュマロ」ちゃん。
髪色がピンクの娘は、収集項目に入りましたので、
迷わずお迎え致しました。(^_^;)
でもね、タカラトミーモールのお客様感謝デーで、
20%OFFだったのよ。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
d0280520_00330886.jpg
マシュマロさん、出番がなくて、ちょっとツンツン顔ですが
今日のところは、ここまで。


053.gifいつも、お立ち寄り頂きありがとうございます056.gif

[PR]
by snow3grandma | 2014-04-28 15:03 | ブライス | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/20628747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekopon1002 at 2014-04-28 15:25
ちょうどリアルに日記更新された~ラッキー!!
わぁ~リリーちゃんの元の姿も見てきたけど、すんごくかわいく変身してる~。
この髪型、似合ってるね。
POP系がお似合い。
マシュマロちゃんに悪いが、洋服も似合ってるよ。
Commented by snow0717 at 2014-04-28 15:29
(*・∀・)ノ゛こんにちは。
リリーちゃん、変身しましたね〜!!
こんなに雰囲気変わっちゃうものなんですね。
お人形に詳しくない私には驚きでございます☆

POPなお洋服、可愛いです(〃艸〃)♡
お着替えさせたり楽しいでしょうね〜
ブライスとは実際にどの位の大きさなのでしょうか。
( momokoさんのスリーサイズ気になる私。笑 )

Commented by makemeup_451248 at 2014-04-28 18:05
え~???カスタマイズ?
どこをどうするのか、つい舐めるように眺めてしまいます!
beforeもafterも、どちらも可愛い!!けど、こんなに変身させられるなんて、無知な私には魔法のお手としか思えませんわ~~~ヽ( ゚ω゚)┘

髪を変えただけ?で、こんなに変わるものなんて・・・無垢な少女を感じさせるリリーちゃんに一目惚れ♡←あ、何か怪しげなオジサンみたい・・・ーー;そういう趣味はありませんので、為念^^;
Commented by 尚花 at 2014-04-28 18:41 x
こんにちは^^

リリーさん、すごくフォトジェニックなかんじでよいですね^^
@naiさんだと、やっぱりかわいくなって帰ってきてくれますよね^^
ポップなかんじが愛らしいです^^このOF、すごくよく似合っていますよ^^
これからまた登場させてくださいね^^

ママさんの方は大分大丈夫な状態になりました。
ご心配おかけしました。
Commented by castella2222 at 2014-04-28 18:44
お人形も髪型を変えると、こんなに感じが変わるんですね。
女子って、凄い!!
あ~~、私には、もう、女子力が・・・残っていませんことよ~。
できるだけ汚く見えないようにと、ささやかに努力するしかありません。
ウェ~~~ン
Commented by luvylove at 2014-04-28 23:10
リリーちゃん可愛いですね−
去年、大阪阪急のブライス展のHPで初めて知りました
お気に入りの子が何人かいました(≧∀≦)
Commented by mieti_3 at 2014-04-29 16:52
こんにちは〜!!
3枚目のお写真可愛い〜☆
フードを被って目線も良いですね(*^_^*)
Commented by cha-ppa at 2014-04-29 21:41
美少女。。。ですね^^
ほんとに、女の子って恐るべしです^^
それにしても、このお洋服のお耳、ツボです♪
Commented by snow3grandma at 2014-04-29 22:02
でこちゃんへ
@nai様にカスタムをお願いすれば、
どんな子も可愛く変身させてくれるのよね。
ご本人にお会いしたことがきっかけだけど、
初期のミディちゃんは、
写真映えがしないのでカスタムして良かったよ。

マシュマロちゃんもプチにカスタムする予定だよ。
デフォは、可愛かったね^_^
Commented by snow3grandma at 2014-04-29 22:24
ゆきのさんへ
そうなんですよ。
ドールの世界は深くてドロドロ?、いやいや違う、
芸術的なんですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
作家さんと言われるお方は、ドールの頭部を外して、
お目々を交換したり、研磨したり、
つけまつげを交換したり、アイメイクも自分でなさるのよ。

ドールの大きさは、この子はミディブライスといって、
身長が20センチ、ボディは13センチ。
大きいブライスは身長が28センチ、ボディは18センチ。
こちらは、大体リカちゃんのボディと同じなの。
momoko さんはもう少し身長が高くて、
ボインでいらしゃるのよ(ボインって古い言葉…^_^;)

ドール遊びは、自分に着られない服を
着せられるから楽しいのかも(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by snow3grandma at 2014-04-29 22:32
mammy's treasureさんへ
そうなんですよ。作家さんのお手々は魔法の手なんですよ^_^
作家さんと言われるお方は、ドールの頭部を外して、
お目々を交換したり、研磨したり、
つけまつげを交換したり、アイメイクも自分でなさるのよ。
grandmaも、習いに行きたいと思っていた矢先に、
ちょっとアクシデントなんですが…。
自分でカスタムできたら素敵ですよ~。

リリーちゃんも、こんなに可愛くなって、
おばさんはとってもウハウハ…ちと、これも変よね(⌒~⌒)ニンマリ
Commented by snow3grandma at 2014-04-29 22:41
尚花さんへ
ママさんのこと、良かったぁ^_^
早く回復されること、お祈りするね。

りりーちゃん、@naiさんにお願いして良かったです。
お会いしていたから、余計に親近感もあって、
これからもカスタムっ子が増えそうよ(笑)

ミディも服難民で、これからチクチク。
だけど、座りっぱなしも腰に悪いらしくて、
ほどほどなんだけどね(^_^;)

尚ちゃんの新作OF素敵だったよ。
レース選びもGOOD。
Commented by snow3grandma at 2014-04-29 22:49
カステラさんへ
リリーちゃんは、髪型だけでなくて、
メイクも変えて頂いたのよ(^^♪

自分にできないこと、おにんぎょさんに託しているかも。

grandmaも、娘からよく言われるけど、
お化粧とか、老け顔をなんとかせよってね。
お化粧嫌いなので、普段はスッピン、
お出掛け以外はヨレヨレなgrandmaです(笑)

ちと、がんばらねば…ね。
Commented by snow3grandma at 2014-04-29 22:59
kuromiさんへ
阪急でやっていましたよね。
関西方面も熱烈なブライスファンが多いようですよ。
お気に入りの子はどの子だったのかしら?
Commented by snow3grandma at 2014-04-29 23:01
みえちさんへ
いつも、ありがとう♪
この一枚も、ちょっとピントが甘いところが
良かったかもです。
grandmaも、この表情が好き( *´艸`)
Commented by snow3grandma at 2014-04-29 23:14
ちぱさんへ
美少女だと、人間もドールも
写真に収めたくなりますね~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

女子は、化けてナンボですもんね。
いつまでも、きれいにしてなくっちゃね(笑)

モンスターフード、可愛いでしょ( *´艸`)
Commented by りっこ at 2014-04-30 08:06 x
カスタマイズすると、お顔が全然違いますね!
カスタムする方って凄いわ~!!
はつらつとした元気っこって感じで可愛いですね~♪

ニューフェイスちゃん♪!も可愛いですね^^
皆さん、ブライスをお持ちの方って増えますよねww

こんな子がいたら、何でも許してしまいそうww
Commented by snow3grandma at 2014-05-01 11:16
りっこさんへ
ね、カスタム職人ですよ(≧▽≦)
やはり、プラモ作りとか、絵とか得意な方が
多いですね。

元気がない時、元気をもらうのにこの子が一番ですよ。(今のところ?)

ブライス地獄にはまり、次はmomoko 地獄…になりそうな
予感ですが、その前に断捨離しなければいけないわ。
押入れが、怖ろしいことに…(笑)

そうそう、孫のいたずらはゆるせないけどね(^^ゞ
<< 雑貨のお買い物は楽し♪ ネモフィラの丘 >>