ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

BUNEKO(ぶねこ)

ちょっと前に、
ツボったガチャガチャ。
ア二コラシリーズのBUNEKO(ぶねこ)。

ありったけの100円玉で4回参戦。
で、4種類ゲットできたところまでは
絶好調だった。

次に行ったら、
もう、そのガチャの機械はなくなってたぁ!
あの時、お金崩してやってれば良かった。

d0280520_12433358.jpg
ぶさかわな猫が、
可愛い被り物で、
いろんなポーズしてるんだよ。
でも、ひとつ足りない。
d0280520_12555588.jpg
いちごしゃん。
ポーズが好きなのに~。


応援ありがとうございます♪
お帰りにポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by snow3grandma | 2014-12-11 13:00 | おもちゃ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/21382420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makemeup_451248 at 2014-12-11 13:16
吹き出したくなるようなブサカワ‼︎

でも、こんなお顔の方、たまに見かけるような…^^;

作者は人間観察に卓越している方かも〜(^ー゜)
Commented by 尚花 at 2014-12-11 14:54 x
や~、、これかわいい。!!(〃∇〃)ゞ
いちごしゃんもあったら欲しいですよね~^^
最近ガチャしてないのでイオンまで行きたいところですが、なかなか遠くて^^;
オークションでコンプリしたのをお取り寄せしちゃうクセが^^;
ガチャガチャのスリルを味わいたいのに~^^;
Commented by snow0717 at 2014-12-11 15:30
あは〜( ̄m ̄*)
私…ピンクのうさぎしゃんが好きです〜
ブサカワ度合いがハンパないですね♡

なんだか寂しい時に眺めていたくなります。
どのポーズも猫の仕草で代表的で、猫好きさんにはたまらないんじゃないかしら〜
Commented by tenshi-bara at 2014-12-11 20:54
わぁ~かわいい~ どれもかわいい~
ピンクのうさぎしゃん表情が好き    
ポーズがいい いちごしゃん残念ね
また何処かでゲットしてね
Commented by cha-ppa at 2014-12-11 22:18
い・・・癒されます(笑)
みつあみしゃん。。。すごすぎます(爆)
Commented by pokipoki58 at 2014-12-12 07:07
ガチャコーナー、いろんな種類が出てて楽しいですね。
今やリーメントまでミニチュアのランドセルのガチャに参入してますよ。先日手に入れましたが可愛かったです。
このネコは知りませんでした。
続きは明日・・・と思ったら売り切れなんて良くあります。
欲しい時は頑張らないとねw
Commented by chocorachocora at 2014-12-12 14:40
これっ見たことない~
「いちごしゃん」と「みつあみしゃん」が特に可愛い~
grandmaさんの器用な手で、こんな被り物を作って、海斗ちゃん、ラムちゃん被せてほしいわ~
Commented by CarolineIngalls at 2014-12-12 19:20
何と可愛らしいBUNEKOちゃんたち♪
初めて知りました。
グランマさんのところで、いろんなお人形や可愛い子たちの名前を勉強中です(^_-)

さっき伊勢丹のオンラインを見ていたら、ブライス雑貨が特集されてました。
1972年生まれのお人形だったんですね。
そんな前からあったなんて、全然知りませんでした。
マスキングテープから、タイツまで、売ってました。
いろいろ出てるんですね~^^

遅ればせながら、ブログ2周年おめでとうございます。
ご体調に気をつけられながら、楽しくブログ生活、続けられてくださいね。
これからも拝見させて頂きます^^
Commented by snow3grandma at 2014-12-14 17:00
makemeupさんへ
お返事おそくなりました。
ガチャガチャは今、
大人のツボを刺激するものばかりですね。
そうそう、造形する会社のデザイナーさんは、
発想が素晴らしいかもしれませんね。

次から次へと新製品に、
お財布も大変(笑)

楽しみにしていたけれど、
とっても残念でした( ;∀;)ごめんね<(_ _)>
Commented by snow3grandma at 2014-12-14 17:05
尚花さんへ
調子の良い時に、
やはりガッツリ、ガチャるべきでした(笑)

もう、どこにもこのガチャなくて…。
コンプリで最初から買えば良かったかもと
思いました。

毎回、ガチャるのは、
孫ちゃんの教育によくないと止めることも
ありまして、どうも中途半端になりますよ。

しかし、よくツボにはまったものを
考えるなぁと感心しきりです(笑)
Commented by snow3grandma at 2014-12-14 17:14
ゆきのちゃんへ
ピンクのうさぎしゃん、
可愛いのよ♪
やはり、猫好きさんは探し求めますね。

ところが、一回機械がなくなると、
半年以上出てこないものもあって、
アマ○ンあたりで、お高くなったものを
ポチしなければならなくなったりします。

だから、中途半端なコレクションばかり(笑)
Commented by snow3grandma at 2014-12-14 21:40
mai さんへ
お返事おそくなりました。
やはり、ピンクのうさぎしゃん??
可愛いでしょ。
悲しいことに、あれからどこにも機械が
見当たらないので未完コレクションになりそうよ(笑)
Commented by snow3grandma at 2014-12-14 21:43
ちぱさんへ
何だか、癒されますよね~??
だから、いい歳して、
ガチャガチャにはまってます(笑)
これでも、孫ちゃんがいると
我慢してる…教育上お金の使い方を考えましょう
ということで???
Commented by snow3grandma at 2014-12-14 21:49
pokiko さんへ
お返事おそくなりました。
ランドセルがいつも行くガチャコーナーに
ないんですよね。
もっと街中のアニメイトに行けばあるのかなと…
最近は、ガチャ会社の戦略か、
ツボなものが多くて困りますね(笑)
次の日…はやはりダメですね。
孫ちゃんには、「一個だけ」とか、
「次ね」と言って止めさせるんだけど、
大人って勝手な生き物ね~(^_^;)
Commented by snow3grandma at 2014-12-14 21:53
maamaさんへ
これをガチャった時以来、
機械をみかけることがなくなちゃったんですよね~。
人気があるんでしょうね。

被り物、着せて写してみたいよね。
ラムはなんとかなりそうだけど…、
海斗は、怒って噛みつくかも~(;゚Д゚)
Commented by snow3grandma at 2014-12-14 22:07
CarolineIngallsさんへ
お返事おそくなりました。
お祝いのコメントありがとうございます??
しばらくは、体調管理をしながら、
のんびり続けてまいります。
CarolineIngallsさんに来て頂けることは、
本当にうれしいです。

ガチャも大人向けの遊びに変化していて、
大人のツボにはまるようなものを、
ガチャの会社の方も戦略でしょうか?
考えて発売されてますよね。

そうなんです。
伊勢丹で期間限定ブライスSHOPがオープン
するので、その一環でオンラインSHOPにも
お品が並んでいますね。
これも、大人のドール遊びの感が強いですね。

ドール服もイメージを形にして
いけるようになりたいと
秘かに妄想しています(^^♪

コメントありがとうございました♪
<< クリスマスプレゼントは突然に フランスからの直送便(ノエルセ... >>