ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライス家の娘たち(2014クリスマス)

またまた一週間、生きておりましたよ~。
前回、愚痴りの記事で、
終わってしまっていた為、
どうしたんだろうっと心配して下さった方も
いらして…ありがとうございました('◇')ゞ
少し、体調も思わしくなくて、
整理整頓くらいはしていましたが、
総じてダラダラ生活かな?

インスタは、更新していたので、
使いまわしですみませんが、
ブライスちゃんたちのお写真羅列します。
d0280520_17455716.jpg
この赤のお洋服は、
よそ様のブログでよくお名前は存じておりましたが、
「tamamusi」さんの手編みクリスマスドレスです。
今回、インスタでご縁があって、
購入させて頂いたものです。
たまむしさんは、とても器用な方で、
洋裁やブライス服制作、小物作り、そして
綺麗なバラを育てているんですよ。(たまむしさんのブログはこちら→
丁寧な作りに感激の一品です。
モデルはビアンカ嬢ですよ💛
d0280520_17451980.jpg
前回ブログでご紹介のocyosさんに
プレゼントで頂いた花冠と
ブライスマンション」の
ナナノフさんのクリスマスワンピースで
お出ましのビアンカ嬢。
おメメがキラキラに撮れてます。
おされなリバティの布だよ。
d0280520_17453674.jpg
遠い目なビアンカ嬢よ。
d0280520_18040667.jpg
こちらは、takamachibikoさんの
タータンチェックワンピース着用の
パリちゃん。
chibikoさんは、
キュートなブライスのお写真を
撮られる方なんですよ。cibikoさんのブログ→
不機嫌顔のパリちゃんも元気に見えるでしょ。
d0280520_18124054.jpg
今回、背景布も使ってみました。
暖炉のある風景ね。
この背景布、選ぶのに困るくらいあるんだよ。
やっと、選んで購入した(汗)
d0280520_18145039.jpg
新しくブライス家に仲間入りした、
キスミートゥルーイット、通称キスミーさん。
先日、ハロウィン用に作ったけど…で
紹介したワンピースを着たの。
この写真ね、ブライスモバイルの
クリスマス写真コンテストに応募してみました。
最優秀賞は取れなかったけど、
高評価の作品の中で紹介して頂いて、
とっても、励みになったわ。
d0280520_18213670.jpg
そして、テカテカ顔が
ちょっと撮りにくいロイヤルソリロクィー、
通称ロイソリちゃんにも、
ナナノフさんのリバティワンピ。
赤毛ちゃんにもよく似合うね。
クリスマスのゴージャスな雰囲気には
ぴったり。

と、クリスマスのブライス家の娘たちを
数名羅列してみました。
d0280520_18255849.jpg
最後は、ドヤ顔のステラサバンナこと、
ステラちゃん。

はぁ、お腹いっぱいになった~?


しばらく、年明けまで、
夫様の長期休暇や何やら忙しい予感です。
明日も更新したい記事があるけど、
年内最後かな~。


応援ありがとうございます♪
不定期更新なブログですが、
どうか、ポチっとよろしくお願いします💛
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by snow3grandma | 2014-12-25 18:35 | ブライス | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/21419565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚花 at 2014-12-25 20:06 x
grandmaさん、お元気にしていましたか??^^
ブライスさんたち羅列ですごく目がホクホクです(〃∇〃)ゞ
器用な方はたくさんいらっしゃるのですね~^^
わたしも来年はチクチクがんばりたいです^^
クリスマスは寂しいかんじだったので、お正月はのんびりと過ごしたいですね。
年末は結構好きな時期なんですよ^^
grandmaさんもゆったりとお過ごしくださいね^^
Commented by makemeup_451248 at 2014-12-25 22:43
皆さん、センスよく器用なんですね~
それぞれにお似合いのお洋服に小物のセレクト、いつものことながら感心しちゃいます(〃艸〃)

大きく透き通った瞳で、遠くの何を見てるんだろ・・・気になります。
Commented by snow3grandma at 2014-12-26 11:01
尚花さんへ
この時期は、毎年気持ちだけが先走ってます(*_*;
大したこともしてないのにね。
世の中には、
器用で、生活全般も素敵な方いますね~。
grandmaも、もう少し、
来年は一つのことに集中したいと思ってます。

ママさん、お正月には帰って来れるのね。
良かったぁ~。
ゆっくりお正月が過ごせそうね。

やっつけ記事で困ったものですが、
読んでくれてありがとう~( *´艸`)
Commented by snow3grandma at 2014-12-26 11:07
makemeupさん
ほんとに、ブライス好きさんは、
センスがよくておしゃれな人が多いの。
素晴らしい人が多くて、
勉強?になるんだよ~( *´艸`)

遠くの希望かな~(^_-)-☆
コメントありがとう♪
<< 素敵なプレゼント 単なる愚痴でございますが… >>