ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

頂きものとか♪

ブログをおさぼりしている間にも、
ブログ2周年勝手にお礼送り付け大作戦は、
密かに進行していたわけなのですが…。
あちこちから、
お礼便など頂いておりました。
d0280520_10543240.jpg
二年もお付き合いしていると、
有難いことに、
よく好みも知って頂いていて、
その土地の美味しいものやら、
雑貨など送って下さってうれしい限りです。
で、頂いたものが全部写っていなかったり
しますが、すべてお腹に収まってますよ(苦笑)

d0280520_10544222.jpg
鹿児島にお住まいのブロ友さんさんからの
素敵便も、ほとんどが、
お腹に収まっております(笑)
あ、手作りの食パンが写ってないね…(^_^;)

で、彼女の可愛いドールちゃんも
一緒に旅行してきて、
グランマ家でホームステイしています。

d0280520_10550307.jpg
お出迎えのドールちゃんと、
写してみたのですが、
ドールなのにみんな緊張した顔になってます。
不思議ですよね。

d0280520_10544978.jpg
ポンチョちゃんは、
グランマと一緒に昨日東京へ出かけてきました。
ぺルレさんでの、@naiさんのWSに行って、
メンテナンスしてきましたよ。
この子は、10年くらい前の子なので、
劣化している部分もあったようです。
ポンチョちゃん、少し綺麗になって、
また鹿児島へ帰って行く日を楽しみにしています。


と、まだ頂いているものがあるのですが、
写真が整理出来ていなので、
ポンチョちゃんのメンテ後の写真とともに、
また後日。

送って下さった、
maamaさん、でこちゃん、
どうもごちそう様でした。
ありがとうございました♪

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


[PR]
by snow3grandma | 2015-04-22 15:41 | おいしいもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/21730395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚花 at 2015-04-22 19:09 x
みなさんからの素敵便よかったですね(〃∇〃)ゞ
好みとかがわかっているとうれしいものですよね^^
また3周年に向けてブログの方も愉しみにしています♪

ポンチョちゃん、@naiさんのWSでメンテしていただいたんですね(○´∀`)σ)
劣化とかあってもきちんと直していただけるのはありがたいですね♪
Commented by snow3grandma at 2015-04-23 11:44
贈り物はうれしいですよね??
ブログは、日記のつもりで始めたのですが、
なかなかリアルタイムについていけません(^_^;)
もともと、ズボラなので、
律していかないとダメのようです。
いつも、応援して下さってありがとうございます♪

@naiさんには、直接お話が聞けるので、
ためになります。
WSでは、難しいお願いは無理なので、
送って作業して頂くのがベストだと思いますが、
ほんとに、安い金額で
惜しみなく教えて頂けるのが魅力です。
他の方のカスタムを見せて頂けるのも
参考になりますよ。
Commented by dekopon1002 at 2015-04-24 13:41
素敵に紹介して頂き、ありがとう!
とっても遅くなってしまって、申し訳ないやら、恥ずかしいやらだよ~ゴミンネ。
あっ、グランマ家の綺麗どころにお出迎えされてる。
ほんとに~皆緊張して見えるから、不思議。
ポンチョちゃん、やっぱり唇の色がないから、病弱に見えるわ。
変身が楽しみ~。
<< ブライス家の娘たち(ホームステ... この一か月 >>