ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

宝箱

もうすぐ五月。GWが近づいてきましたね。
新緑をわたる風が心地よいですね。

グランマ、可愛いお菓子の缶を集めるのが好きです。
これ、カファレルのミニチョコレート缶。
d0280520_14064122.jpg
ふたを開けると…。
d0280520_14083983.jpg
あらまぁ、可愛い子やら
ミニチュアグッズがザックザック。
良かった!はちとかアブが出てこなくて。
良いばあさんしてたからかな(笑)

これ、サプライズな贈り物。

グランマの好きそうなものを、
詰め込んで宝箱にしてくれたよ。
d0280520_14115635.jpg
早速、うちのダンボーが小さい子をお出迎え。
D「よく来たね~。」
d0280520_14132786.jpg
D「この子達、双子の弟と妹💛」
D「グランマね、買いたいなと思ったけど、
諦めた子たちなんだよ。」
d0280520_14160366.jpg
ぬいぐるみうさぎさん「あ、はじめまして。おいしいお菓子もお持ちしました。」
D「長旅ご苦労様でした。どうぞよろしく。」
ぬいぐるみぶたさん「ドールちゃんたちにもお土産です。」
d0280520_14162989.jpg
Mちゃん、宝箱をどうもありがとう♪


053.gifいつも遊びに来てくれてありがとうございます056.gif



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by snow3grandma | 2015-04-27 14:33 | おもちゃ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/21742761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚花 at 2015-04-27 22:20 x
かわいいかわいい~・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
ミニダンボーが心をくすぐられる♪
こんなにちぃちゃなダンボー、ほんとうにかわいらしい^^
そして色々な小物、ほんとうに宝箱みたいですね♪
幸せが広がっていくようなかんじです^^
Commented at 2015-04-28 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by savaoh at 2015-04-30 23:21
とっても素敵な宝箱ですね♪
中身も箱も好きな物だと本当にお宝ですよね。
なぜだか特に缶の箱って、、、好きなモノを入れておきたくなります。私だけかしら??(笑)
Commented by snow3grandma at 2015-05-01 10:28
尚花さんへ
ミニダンボー可愛いよ~( *´艸`)
ダンボー一家も子供が増えて喜んでるね。
ちっちゃい子はすぐ倒れちゃうから、
立てるのが大変(笑)

ちっちゃいものは、見てるだけで幸せになるね??
ありがとう♪
Commented by snow3grandma at 2015-05-01 10:30
鍵コメMちゃんへ
うふ、ダンボーね、家族が増えて喜んでるみたいだよね♪
こちらこそ、サプライズプレゼント
うれしいよ(^_-)-☆
ありがとう♪
Commented by snow3grandma at 2015-05-01 10:36
savaoh さんへ
きっと、子供みたいにニマニマしてたね。
「なんだろう」って、
わくわくしながら箱を開けたから。
いくつになっても、
こういうプレゼントはうれしいね??

わぁ、私もそうだよ。
缶の中には、大切なものや、
手芸のパーツ(お気に入りのね)入れるよ~(^^♪
<< ブライス家の娘たち(妖精ピースフル) ブライス家の娘たち(ホームステ... >>