ブログトップ

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド

snowdrop3g.exblog.jp

ブライス家の娘たち(妖精ピースフル)

風薫る5月になりました。
外に出ると、
必ず勢いよく伸びる雑草に捕まり、
お庭の草むしりに精を出しているこの頃です。
しかし、時の過ぎるのが
早すぎます。
もう、一年の三分の一が終わって
しまいましたね。
d0280520_13343477.jpg
さて、この季節にぴったりにミディちゃんが、
お迎え封印を解いてやってきました。
その名は「ピクシーピースフル」。
ピンクのまつ毛の愛らしいお嬢さんです。

グランマとしては、
黒目が目立ってしまうので
薄い色のアイカラーが苦手なんですが…。

発売を控えている
妖精ネオのアイのライトピンクを
使ってくれたら良かったかな?
なんて思ったりします。
ちょっと、撮影するのに、
難しい子だけど、
可愛いから許す…です。

d0280520_13373854.jpg
この世のものではないような…
という表現があてはまっているような子ですね。

当初はお迎えするつもりではなかったのですが、
IGでお迎えする人の動向を
見ていて、つい後から後悔するのもなぁ~
などと自分に甘い考えが起こりました(笑)
d0280520_13504383.jpg
しばらく、ミディブライスは封印していたのにね。
また、しばらくミディは封印です。
基本、どっちも…なんだよぅ~(;^ω^)



053.gifいつも遊びに来てくれてありがとうございます056.gif


日曜日に「ひたち海浜公園」に連れて行って、
お花と一緒に撮ってきました。
珍しく、たくさんの人の前でブライスを堂々と出して…(笑)
その記事は明日に。



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by snow3grandma | 2015-05-01 14:02 | ブライス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snowdrop3g.exblog.jp/tb/21752980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚花 at 2015-05-01 17:46 x
ピクシーさんきたんですね(○´∀`)σ)
すごくかわいい子ですよね^^わたしもお気に入りの子になりました^^
ちょこん、と座らせて、ふふふ、となっています^^
ミディちゃんはこれで3人目ですが愛らしいです^^
Commented by snow3grandma at 2015-05-05 14:14
尚花さんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
尚ちゃんのところにも来てたね??
最後まで悩んだけど、
ピンクの髪のミディちゃん、
以前お迎えしそびれてしまったから
今回はポチっと(^◇^)
黒目が気になるので、
カスタム予定にしてるんだけど、
でも、このままでもいいか悩んでるの。
<< ブライス家の娘たち(ネモフィラの丘) 宝箱 >>